こんにちは音譜ekakieです音譜夏休みながーい!!何とか8月突入!!長男の習いごと、宿題やらせないかん等々で、もー怒ってばっかで自分がいやになってしまうけど、図書館ボランティアで学校出張、地元のお友達と連日会えたりと、がんばる元気もいっぱいもらえてますニコニコ

 ブログの一番上のところでこっそり・・・お知らせひらめき電球していますが、実は似顔絵展をひらいてますチョキ


西尾市住吉町4丁目18 名鉄西尾駅構内1F 生活情報館コミュニティセンター


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
手作り感満載のPOPさくらんぼ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
豆色紙キノコ
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
反対がわ~リンゴ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
豆色紙10点・ふつうの色紙14点(うぅったぶん・・)飾っていただいていますニコニコ

以前、けんしん様で展示したものも加わっていますラブラブ!

こちらにお勤めされていらした税理士の榎本先生にモデルになっていただきました!!

生活情報館は、弁護士・税理士さんと相談ができる場所となっております晴れ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
つい先日、退職されましたブーケ1先生に、似顔絵を額ごと受け取っていただきましたブーケ2

お疲れ様でした!また市内でお見かけできたらいいなぁと思っています晴れ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
生活情報館で展示を行う時、地元新聞社さまに声をかけていただき、掲載していただけるとのことです晴れ

こちらは三河新報社
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
愛三時報・・・・取材も、撮影もすっごい緊張しちゃって肩がちがちで首が見えないっショック!

二社とも地元日刊紙社です合格

記者さまはさすが!目がおよいじゃってしどろもどろの私の喋りを見違えるほどの記事にしてくださいました!!



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
こちら!(株)ASS・・アパマンショップの新聞記事ですニコニコ



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
もう載せてしまえにひひこちら、はじめて日刊紙に載せていただいたときのものです。

昨年の5月。。。愛三時報にて。

家庭から一歩そとに出始めて不安ばかりだったころ。

外にでてみるといろーーんな職業の方がいらっしゃって、会社員・公務員・団体職業以外の方々がたくさんいて驚きを覚えたころ!!

つながりが広がっていく不思議さも同時でした目


この似顔絵展を開催しています生活情報館ですが、移転が決定していましたが、その時期が早まりまして、似顔絵展も8月19日17:00までだったのが、8月10日17:30までに縮小となりましたパー

市内にお住いの方はご存じの方も多いかと思いますが、名鉄駅構内は、駅のみ残して新しく建て替える予定だそうで、入っている店舗は移動したりするそうですドンッ

向かいにはヴぇルサウォークの骨組みが出来上がってきていたりしています。新しい建物が楽しみですニコニコ


自分のこととなると、いい年してなんだか恥ずかしくてブログトップのメッセージボード欄に載せたきりでした汗お近くを通りかかりましたらのぞいてみてくださいませクラッカー


が!!新聞から似顔絵依頼のお問合せいただき、生活情報館内をお借りして似顔絵描きしました~ラブラブ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
かわいい男の子ふたりドキドキドキドキドキドキ

ひとりずつと、ふたり一緒のものをご注文いただきましたニコニコ

とてもかわいくてかわいくてニコニコ大好きな色、大好きなアンパンマンと一緒に仕上げましたラブラブ!ラブラブ!

なかなかアップできないへっぽこブログにコメントをお寄せいただきありがとうございました!!