こんにちはにひひekakieですニコニコ小学校はついにながーい夏休みに突入しましたね叫び保護者さま方、ファイトです!!ともにがんばりましょうビックリマークメラメラ

さて、7月24日、25日両日、岡崎市竜美丘会館にてイベントが開催されますよ~ニコニコニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

ekakieは、24日のみの出店ですべーっだ!べーっだ!

今回も、ほったらかしのブログをみてくださり、声をかけていただけたのです!!

主催は、ママンマルシェ実行委員会さま ニコニコ

イベントタイトルどおり、ママが開く市・ママを応援するクラフト作家さまたちが大集合しますラブラブ!

私も二児の母爆弾みなさまの元気いっぱい笑顔をいっぱい描きたいです合格

ママンマルシェさまのページをご覧いただくと、お店の紹介などが載っていますクラッカー

かわいすぎてたまらなくなる小物などいーーーーーっぱい!!

夏休みですので、お子さまと一緒にぜひおこしくださいねラブラブ!

きっと、パワー充電できると思います晴れ

当日のブース割りを送っていただいてみていたら、知っている方も何名かいらっしゃって、ひさしぶりの再会が楽しみなekakieでした虹


もうごはんの準備せんとかん!早!!!