先ほどは大変失礼いたしました・・・・・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


横向きに撮影したものは、お隣の方がはいっていなくて掲載されているものが多々あるかと思います・・・・

ブログ記事作成中の画面のサイズを信じきっていて、公開時の確認をしてこなかった私がいかんのです。しばし訂正のためのお時間をください・・・・・・ぃぃ・・・・・


私が大好きな漫画&アニメ「ドラゴンボール」音譜ニコニコ

ジャンプは毎週欠かさず読んでいましたニコニコ

小学二年生のころにハマり、毎日ひたすら主人公の孫悟空ばっか描いていました。

うすい紙をジャンプにしいて、絵をひたすらうつしたり、同じクラスの男の子と描くの競ったり、下敷き集めたりファミコンソフト買ってもらったり、とにかく大好きでしたラブラブ!

で、ふと思い出して、「あ、ドラゴンボールの絵かこう」ってひらめいて、とてもひさしぶりにかいてみました爆弾
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
詰めれなくなってアップパンチ!

ドラゴンボールスペシャルーたったひとりの最終決戦ー


主人公は孫悟空(=カカロット)のお父さん・バーダック爆弾

未来予知の力を敵から与えられてしまい、自分たちの星の行く末を見て、ひとりでフリーザに向かっていったお話でした。

テレビオリジナルで、挿入曲、主題歌ともにすばらしかった記憶がありますキラキラ原作者の鳥山 明氏が大変気に入って、ジャンプにも登場させたようですニコニコ

サイヤ人の父たちは実にかっこいい!

時間のある時に、ベジータのお父さん・ベジータ王を描いてみたいです合格