チョキこんにちは音譜ekakieですニコニコ


今週の日曜日に、岡崎市の竜美丘会館にて催される「Smile Famiy」に参加しますニコニコ


こちらラブラブ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
ほったらかしのブログをみつけて、声をかけてくださったのは・・・ママタレントさまでした!!

Petit Angeの、山口さま ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ママが自分の居場所をみつけられるように、子育てで孤独に陥らないように、いろんな悩みを共有できる・・・そういった活動をPetit Angeさま方は行っていらっしゃいますドキドキ

みんなが笑顔になりますように、パパママじじばばまでみーーーーんなが楽しめる、ブースをメインとしたイベントですニコニコみんなが仲よく交流できますようにニコニコ

ステージ上でも、ダンス等がくりひろげられるそうニコニコ

ママモ、パパモさんたちみてみたーーいっラブラブ!ラブラブ!

そして、当日の入場料の一部を寄付にあてますニコニコうれしいお土産も用意していただいているとのことです音譜

こういったイベントは初めて!!メディアに出られている方々に関わるなんてー

どうしよ、何着て行こ?(笑)

地元イオンのバーゲンで買ったNe-netのでっかいTシャツか、お世話になってる西尾市のMKCさま の服にしようかなークラッカー

当日も、たくさんの方の楽しそうなお顔を描けたらいいな!

ブースの割り当ては↑に載せました~どしどしお越しくださいませ音譜

山口さま、Petit Angeの皆様方、どうぞよろしくお願いいたします!!