こんばんは満月慣れない忙しさでずーーーーーっとブログを更新できないで一か月過ぎてしまいましたしょぼん

ブログに載せたいからと写真撮影許可していただいたお客様、本当に申し訳ございません。

あっという間に7月もうすぐ七夕!!!今年は梅雨入りが早かったのでもうすぐ明ける・・・はてなマーク

今年こそは夏バテしていられないのでバテないよーにがんばりまっす!!


 載せたいイベントのお客様のお写真、以前のものと最新のものを交互に載せていきたいと思っております音譜

4月からのと、一番新しいのニコニコ見捨てることなくおつきあいくださいませっ

ブログトップには、今後の予定も更新いたしました。似顔絵展も、6月24日から開催することができましたラブラブ!こちらも併せてよろしくお願いいたします。

子どもたちが病気しないことを祈るのみ!!


本日は(昨日か)寺津ふれあいセンターの七夕展で飾る作品を飾ってきました。

七夕なので、似顔絵からちょっと離れて・・・


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
本当は、稲妻みたいな天の川描きたかったです。

どうしようもなくなって、水彩絵の具なのに水含ませなくて、油絵のようにベタ塗りしました。

川は歯ブラシ使って絵の具はじきまくりで描きましたドンッ

彦星と織姫、働くかあそびまくるか、と、極端な印象ですあせる

その中間がいいね!なかなか私も実行にうつせませんが~叫び