こんにちは音譜梅雨入りしました~~~雨あじさいクローバー 

早!!!ってかんじましたがもう6月なんですねあじさい先週末は長男の運動会走る人フラッグそして、市の市長選挙&市議会議員一般選挙がありまして、選挙に関しては国の大切な選挙より、地元密着なぶん、目が離せない選挙でした!!


 さて、あさっては、タカラスタンダード豊田ショールーム様のリフォーム相談会にて似顔絵描きしに行ってまいります。

タカラスタンダードといえば、『高品位ホーロー』

ホーローを使ったシステムキッチン・システムバス・洗面化粧台等が並ぶきれいなショールームです音譜

昨年初めて訪れた時は、我が家の新築時におふろどーする~アレがいいコレがいいお金なーい!!!!って悩んでた日々を思い出しながら、楽しく似顔絵描きしましたニコニコ

ホーロー・・・『琺瑯』って、紀元前からあるものなんですねひらめき電球

 お近くの方、ぜひ足を運んでくださいねニコニコニコニコ


 それでは~☆