つづきビックリマークっとニコニコ

初めて訪れた春日井店ニコニコ19号沿いでうっかり通りすぎちゃって、ぐるっと回ってたどり着きました目


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
本社からの応援もたくさん来ていて、大変にぎわっていましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

写真、毎度のごとくへたくそすぎなのですが・・・・

カッコいいクルマを求めて、たくさんの方が真剣にセールスと商談をしていました!!

私のすぐ隣でも同期のSくんが一生懸命商談中でしたニコニコ

みーーんな、すっごいいい顔してた!!いろんなお仕事が増えて、人と直に会わなくてもすんでいくことが増えてきた中、やっぱ第一線は、人と人、コレなんだなってあらためて思えました。



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
こっこれは?!車の色とか、オプションのカスタムシミュレーションとかできるのかな~にひひ

お客様、大勢さわっていましたラブラブ!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
キレイなトイレだった!!喫煙ルームがあるのねニコニコ

そうよね、今厳しいものね。


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
事務所の奥にあるなっがーい階段をあがって二階がほぼピット!!!

広かったです~~!!

三階もあったかな?全部みられなかった・・・・新車の山をみたかった!!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
そしてコレ!!かっこよすぎた~~~ラブラブ!ラブラブ!

新井氏が乗ってるやつ??・・・本物??

朝いちばんに挨拶した方々が、三名の警備員さんでした。

このためだよねきっと!!

写真撮りまくってるお客様これまた多数グッド!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
展示が終わったら、みんなでトラックまで押していっていました。

そうよね、この手のクルマは市街地で絶対エンジンなんかかけられない・・・・・・にひひにひひ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
二階からクルマが降りてきた!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
フェアにはこんな方もいました!!

バルーンアートでみんなをあっと驚かせていましたニコニコ

話しながらくるっくるってドラえもんまで作っちゃってたからすごい!!

私もお花コスモスを作ってもらったよ星

また会いたいな~ヒマワリ
西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
同期のSくん☆商談真っ最中です得意げ

三階まであるような大きな拠点では、社員みんなこのような装備をしとりました。

マイクか?!通信できるやつニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
今回、私を召喚してくれた本社勤務同期のAくん~

本当にありがとう!!入社したころは、研修でみんなあんなに一緒にいたのに、今回、メールやら電話で、今までで一番話したような気がするよ不思議なもんね~(笑)

まるで我が家のように春日井店を知り尽くしていたねべーっだ!

「お茶どぉ?」って冷蔵庫あける姿とか得意げ

しかしこのマイクかっこいいなーいいな!

 

Sくん、Aくん、そしてKりラブラブラブラブ

お手伝いでKりがくるって聞いていたから、緊張しなくてこれたよドキドキ

上手にお客様に予約とってくれたりして本当助かったよ!!ありがとうねニコニコ

かなり受注あったようだから、日曜日は大忙しだったかな音譜


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
三割増しでヨロシク!とOさんからご依頼いただきました。


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
どぉでしょうか・・・・・・・・???

Sくん、君のご希望のものはしばし待ってくれっ

そして、本社Aくんも、ご家族絵を頼んでくれましたニコニコ

送るでね~!!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
ど・どうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9時半から17時すぎまで描き続けても居心地のよい場所だったから、疲れもしらずでしたニコニコ

フェアの勢いがずっとずっと続いて、スバリストたちがいーっぱいになるといいなラブラブ!

O店長、そして社員の皆様ありがとうございました!!