こんばんは満月明日あさってと、名古屋スバル自動車株式会社 春日井店様のリニューアルオープンフェアにて、似顔絵コーナーを設けていただきました!!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
ちょっとちょっと!!!!なんかすごいクルマがやってくるよ!!!

カッケーーーーー!!!


その昔、私、名古屋スバル自動車(株)に勤めておりました。

お仕事はほんとしんどかったけど、同期はみんな仲良くて、今でも大切な仲間ですニコニコ

本社勤務のAくんから、今回声をかけていただき、また名古屋スバルに関わることができてとってもうれしいです!!

そんなこんなで、今から緊張しております~とにかく行きの道中が心配っっっナビさまほとけさま~~ドンッ

たくさんお客様がくるんだろうな!お天気も心配していましたが、少しずれこんで、雨に降られることはなさそう?音譜たくさんの笑顔が描けますようにラブラブ!


展示車両はなんだろう?ラブラブラブラブラブラブ

アイサイトとクルーズコントロールつきの車、いいですよね~ラブラブ!

今でこそ、かゆいところに手が届く大衆車に乗っていて、とても満足していますが、スバル車は、一昔よりおとなしくなった感がありますがでもやっぱりカッコいい!!!!

はじめて自分のお金で買ったクルマ、vivio RX-Rでした音譜

妊娠を機に手放してしまったけれど、あれはいい軽だったラブラブ!


もーー!!イベントのことかきたい~ご依頼絵、お祝い絵もいーーっぱい載せたい~

寝ちゃうもんであかんね。ごめんなさい・・・・・・しばし・・・おまちください・・・・・・


ブログのトップのとこに書きました展示絵のこと。

愛知県中央信用組合 西尾東支店様のロビー展の、4月分の似顔絵です合格


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
こんなかんじで、今も10点飾っていただいていますラブラブ!