こんにちは音譜似顔絵かきのekakieです音譜

最高気温もだいぶあがってきましたね合格我が家の近くでは桜のつぼみがひらいてきましたラブラブ

用水路沿いの桜並木にはちょうちんもついて、夜はちょうちん明りでいつもと違う雰囲気になって、夜散歩をしてる方は楽しめそうですニコニコ

 

 わたくし、22日から熱だして、昨日やっとよくなってきました・・こんなに熱が続いたのは初めてです。38度後半の時の夜、体が痛すぎて頭の中がぐるぐるして、なんでこんなんなんじゃー!!と自問自答していてでた答えは「完全な運動不足体力不足」でしたぁドクロ

 自宅のお仕事も座りっぱなしで、自転車に乗るといってもそのへんチョイチョイだったし。。

4月からはできる限り「歩く!」早足で!!

自転車自転車でも、三速で20分以上こがないと着けないところへいく!などとモウロウとした中で誓ってみました。が。にひひにひひにひひどーなるかなーにひひにひひ


 でもほんと、お日様にあたって体動かしてってことを毎日してこなかったのですから、不自然だったんですね。不健康になるのもしょうがない。

 手作りのジュースつくってジンジャエール作って動いて、今から夏バテ対策していきますべーっだ!


さて!!3月14日(木)安城市の(株)アンジョウイシカワ様の駐車場にて開催されました「フレアマーケット」で出店してまいりましたニコニコ



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
準備の様子ラブラブ!

風が強く、その週で一番冷えたようですが、もう冬のそれとは違うかんじでしたニコニコ

出店者さま方みーんな元気いっぱいラブラブかわいいものいっぱいラブラブラブラブおいしそうな食べ物やさんもいらして、食べ損ねたのが残念でなりませんでしたメラメラ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
車で乗り入れての出店は初めてでしたにひひ風でイーゼルが役に立たなかったので、車の荷室が役立ちました!!




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

ブログを読んで、お友達がきてくれました!!!!ありがとう!!

もうじき入園する娘ちゃん音譜いっぱいお話してくれて、にこにこで、アンパンマンが大好きで、あらためて「かわいい!!!!」と再確認した日でしたラブラブ!ラブラブ!

ブルーが好きなRちゃんは、バックの色を選んでくれましたチョキ

Nほ、ほんとにいい子に育っとるよ音譜今までいっぱいがんばったね~ニコニコ

4月から、ゆっくりできるかな?クラッカーまた会おまいねドキドキあ、メールいったかな(笑)



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
光触媒のフラワー販売をされていた元気いっぱいのMさまとSさまラブラブラブラブ

お二方の隣で私はお店をだしていましたニコニコ

フレアマーケットのメンバーの方のお話やほかにも、いろんなお話をしながら楽しく描けました!!

光触媒・・・・、地元雑貨やさんでも見かけたりしますが、どんなものなのか知らなかったのですが、環境浄化材料なのですね!光触媒の原理をネットで調べてみました。

きれいで且つクリーンにしてくれるなんてニコニコ

新たなご縁がまたでき、お客としても訪ねていく楽しみがまたできました!

ありがとうございましたドキドキドキドキ