こんにちは音譜似顔絵描きのekakieです音譜

花粉にやられっぱなしで鼻の下がガビガビでついに、お高いティッシュを買ってしまいました!!

もっと早くに出会ってればよかった~ってぐらい、イイです!この時期だけだもんガンガン使ってしまいます~!!

そして、むかーし何も気にせず日焼けしまくったツケか!!小鼻のわきに「シミ」発見・・・・・・・・・

はなくそみたいやん叫びめちゃショック!!!!!!

美白びはくビハク・・・と、悪あがきしてみますぅガーンガーン


本日、ノエビアビューティスタジオ西三河のIさまからご依頼いただいていました似顔絵を、お届けしてまいりました。

ミニ色紙¥800設定のものですドキドキ




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


お取引先の営業さま合格とってもかわいい方で、自宅で描くときにだっらだらと無駄に時間を費やす私が、ノリノリで描くことができました!

ありがとうございました!!


もうじきですが、4月7日(日)に、西尾市本町で、城下町マーケットが催されますニコニコ

道路が遊歩道になり、ところせましといろんな屋台がでて、いろーんなイベントが随所でひらかれる年2回開催の、とてもにぎやかな催しです!


この日、私はコンパネに絵を描く「ライブペイント」に参加します!!

絵師さま方は、計4人で、4枚のコンパネをぐるっとたてかけ、4人が四方を囲むかっこうで(説明ド下手ですみません><)で11時から16時までの間に絵をかくというイベントです!


専門の学校を出られた方もいらっしゃるとお聞きしましたし、何より皆さんお若い・・・・・・・叫びおばちゃんがんばりますよっっ

またキャンバスができあがりましたら下地ぬりにいく予定なので、記事かきたいな。


昨年の秋、この城下町マーケットで「ベンチアートコンテスト」に参加しました。

手作りの木のベンチに絵付けしたんです合格実家の車庫かりて、なんとか完成しました。

それがコレっ





西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記



はじめてアクリル絵の具というものを使いました。

画材の知識も。技法もしらなくて、とにかくべたぬりしたもの。

かわいくて健康的な絵がかきたいなって思っていました音譜



当日は、こーんなふうにたくさんのベンチアートが並びましたよニコニコ

お客様がいいと思うベンチに投票していくシステムで、優勝した方には賞金1万円がいただけるという謳われておりましてはりきっていました!!

結果めでたくもうお一方と同率一位で優勝できましたーぁニコニコ

あの時いただいた一万円で息子たちのお洋服買ったなぁ^^


今回は何かこうかなぁ^^


地元の楽しめるイベントなので、ぜひ足を運んでみてくださいね!


先月のブログアップ数をみてガックリガーンさて今年のぶんをアップしていくかっっ

ブログに載せてもいいですかって許可いただいておきながらアップできんなんてあかんもんねメラメラ