こんにちは音譜ブログをお読みいただきありがとうございますビックリマーク

今年は建物にペイントする機会をいただき、先日からスタートしました。

今までで一番でっかいキャンバスです!しかも仕上げには高いところに似顔絵をかくのです。

絶叫系のアトラクションは大好きだけど、高いところは苦手です~もうドキドキしていますニコニコドクロ


さてさて!先月の12月15・16日に、私の所属する似顔絵サークルが活動しているふれあいセンターで毎年恒例のフェスティバルがありました。

この場所で活動しているたくさんのサークルの方々の発表の場です。絵、写真、木彫り、ダンス等々たくさんのもよおしがありました!


地元小学生によるお抹茶のおもてなしもあり、お客様方でにぎわっていました。


我々も、土日で分担して似顔絵の実演をしましたラブラブ


おととしのこのフェスティバルで、対面でかく初めての体験をさせていただきました。とてもあがりながらも、対面描きの楽しさに魅了され、先生に「外にでて描きたい」と宣言して今に至ります。


全然昔の話ではないのに、とても懐かしく思い出されますニコニコ


さて!!!!!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

会場はこんなかんじでした~~~クラッカー





西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
 我々の作品たち!!個性豊かですっラブラブ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
講師の先生の作品ラブラブ!A4より小さい作品☆大きな額と、色画用紙で立派にみせれる効果を教えてくださいましたニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
巨海の町内会長さま☆似顔絵トップバッターでした☆ありがとうございました!!



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
かわいい3兄妹たちラブラブ!ラブラブ!立ち寄ってくれてありがとう!!対面描きは、必ずしも座ってかくばかりではありませんラブラブお母さんが抱っこした状態で、立って描いたりもしまーす音譜

なので色紙は下敷きもいらなくて助かりますニコニコ

お母さまとも楽しくお話ができました、ありがとうございましたニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
おともだち同士できてくれました!女の子ってカワイイですねラブラブ

背景のパステルは、いつもお客さまに選んでいただいているのですが、迷ってる姿もまたかわいいです。ありがとうね音譜音譜


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
IくんMくんJくん!!!!

ひっさしぶりの再会!!

初めての子育ての激動の時期をともにがんばってきたママさんのRちゃんが、ブログを読んできてくれました!!

たくさん待ってくれてほんとにありがとうね!!時間つくるでまた話そまいねラブラブ