こんばんは^^ブログを読んでくださりありがとうございます音譜ちょいと勢いにのって、また近頃のことをアップします音譜




市の似顔絵講座が終了後、サークルとなり隔週で活動をしています。


毎回、自宅でかいたものなどをお披露目していますニコニコ




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


当然ですが、十人十色☆皆様個性があって、大変勉強になります!




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


小さかったかな><拡大してみてください。絵のまわりに水引が飾られています!


こんな使い方、すごーい!




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記



すみません私の指が・・・叫びこれは昨日。15、16日に、西尾市寺津ふれあいセンターフェスティバルで、サークル生による似顔絵の実演があります。(15日に私もいます☆先着8名さまです、各日数人のサークル生が似顔絵うけたまわります、数人で8名さまを分担します。)


その時に、展示する作品をいち早く作成してこられたMさん。


なにやらものすごい大作のにほひが・・・・・




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


もう圧巻です。 ひとつ前に写真は、この作品にさらに手が加えられ、額にはいっています。


立派な美術品です。


オール鉛筆画。鉛筆いっぽん。かけた時間は20時間ちかいって。


Mさますばらしいです。


いつもバタバタしてしまいますので、今度穴があくほどみつめさせていただきます目







時間をはかって、似顔絵のかきあっこをしてみました!




西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記


雑誌のワンコーナーにあるかのような、イラストタッチのほんわかしたやさしい絵を描かれるNさまですニコニコ


喜んでいただけてうれしかったですニコニコ