ニコニコ こんにちは音譜ブログを読んでくださりありがとうございますドキドキ

先週末、今週末と公私ともに充実した週末がおくれましたニコニコ似顔絵もゆっくりアップしていきます。

時系列にそって・・・・)^o^(


昨日、26回にわたって月イチで開かれました自家製酵母パン教室みるく さまのワンデイショップが大盛況のうちに終わりを迎えました!!みるくさん、長い間お疲れ様でした!!

ワンデイショップは最後とのことですが・・・・・・いつか再開していただけないかなぁラブラブ最終日に、ファンになったお友達がいるのですラブラブどうぞよろしくお願いいたしますにひひ


 そんなワンディショップでは、毎回いくつかの催しが同時開催されていまして、10月はご一緒させていただいている先生方を描かせていただきました音譜


ワンポイントメイクレッスン、ハンドトリートメントを行ってくださる、ノエビアビューティスタジオ西三河 の、

しょうこ様とかずこ様ニコニコ


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

とてもおいしい焼き菓子と、美しいケーキを焼いてこられる、シェ・ナオミ先生☆


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

先生のケーキをよく知るママ友達が「まじすごいよ!!」と言ってたので期待していたら期待以上の出来栄えでした!


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
この日、ことり先生 のフラワーレッスンを受け、ワンポイントメイクも体験されていたお客様☆

メイクがとってもお似合いで、綺麗でしたドキドキ


フラワーコーディネーター&ガーデンコーディネーターとして、様々な場所でご活躍されていますことり先生こと、武保先生のブログはこちら★


ことりの「おいしい*HANA*」


ノエビアビューティスタジオのお店に・・・・・・


西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記

飾ってくださっています!!ありがとうございます!!

今回は、豆色紙にて描きました。


キレイは女性にとって永遠のテーマ・・・・・

スキンケアのことからメイクアップのことまで、優しくおもしろく教えてくださるしょうこさま、かずこさまに会いにお店にいってきました(先々月です遅くなりました><)



西尾発の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
奥がかずこさま☆手前のバンドしてるのがわたし合格

パックしてもらいながら、ハンドトリートメントをしてもらってますラブラブ

またいきますね!!