おはようございます音譜ブログを読んでくださりありがとうございます!!

寒くなってきましたね~ついにヒートテックを解禁してしまいましたあせる今だしちゃったら真冬はどーするのってかんじですねにひひ二枚重ねか!!!

 いろいろ書きたいことがありました、出来事の日にちが前後していますーあせる


さっき、仲よくしているご近所さまのところに絵をお届けしてきました合格今回のご依頼は、ご近所さまの、お父様お母様が、ご夫婦になられて36年めということで何かお渡ししたいとのことでした^^

きっと、毎年結婚記念日を大切にされているのでしょうねラブラブ

心あたたまるサプライズになるかしら~ラブラブ!

ご近所のRちゃん、ありがとう!!
西尾市の似顔絵やさん「ekakie」のぼちぼち日記
 

今のおふたりを正装させました!銀色が~ぁっ

いろいろ変えられるのも、絵のいいところです。

これから、夜中に撮影するのはやめようっっっ