皆様こんにちは😃暑い土曜週末です。いかがお過ごしですか?


オープンチャット初めて見ました。#人生相談#メンタル相談#アラフィフ#気軽に雑談


  イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

  やや、朝晩、秋の🍂気配が、     感じられた様な気がします。。

https://room.rakuten.co.jp/room_8ff2b08015/items

  



#楽天room掲載してます!



胸肉って凄く生活食費に助かるお肉、しかもカロリー控えめ、皮を剥ぎおとして、使い方冷蔵庫入れておくだけで、レパートリーが、沢山ありまよね?飛び出すハート

  私は、胸肉は必ず多めに買い、

  冷凍小分けにして、色んな用途に

   使い、食費、メニューが、

   広がりましたスタースタースタースター!!!!!!


   胸肉生姜🫚、醤油につけて、

   片栗粉で、揚げるのが大好き💕

   スーパーで、唐揚げ買っていたら

   高くて、量もすくないし、

   やっぱり自家製がお得🉐ですね!

  


 びっくりマーク#楽天お皿pikup⇧​


tiktokeやまみ〜宜しくお願い致します♪🤲


  パン食パン🍞に、胸肉挟み、
  キャベツ🥬マヨネーズ、ケチャップ
   で、こんがり焼いただけで、
   めちゃ美味しい🤤しかも、
   安い❣️最近これ、ハマってます。
  🥐🍞ハンバーガーホットドッグ左バーベキュー真ん中スプーンフォークナイフとフォークパンパン
イベントバナー

   










   紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

  

皆様、土日、九月気をつけて、お過ごしくださいね♪


  いつも、有難うございます☆♪