​隣人の高齢者認知がある様に敷地にいきなり、入って来たり変わり物怖いが相手にしないwポーン笑

  皆様、2024.1.23火曜、一月

  も、、あとわずか、

  2024年に入り、なんか隣人の

  高齢者が、おかしいから、怖くてはてなマークガーンびっくりマークw

  頭がおかしい事を言ってる

  雨が☂️降っているの、に

  水を撒く

  等、家庭内の喧嘩が、外まで聞こえる

  奥さんは杖👩‍🦯

  

変な高齢者!不幸なんだなだから、敷地に入ってきて、訳わからないことばかり、言うから気持ち悪いけど、しかとしてます。

  

相手にしないから、当てつけるんだなびっくり認知の年寄りだが、全く面識知り合いでないし、関わりがないからシカト、シカトしたムキーそれが、逆上するから、認知の、意識がないやつなんだなガーンある意味!恐ろしいなガーンガーン赤ちゃん泣き

 










🟤気にしないが1番!認知の人って自分を制御出来ないからまじ、怖すぎるナイフ爆弾銃メモカメラ

  皆様、物騒なご時世、気をつけて

  行きましょう!

  やだ、やだ!