​1月7日寒い朝、七草粥🥣ですね!でも、息子が、食べないからお雑煮食べようかな❣️

  皆様、いつも、有難うございます♪

  最近はバタバタ忙しく、余り、

  Instagramや、amebloも、放置

  してました。すみません!

  私は、定期的に、amebloを

  書く時間がないので、

  たまに、見かけましたら、

  宜しくお願い致します🤲

  










  お年玉お年玉絵馬絵馬お年玉お年玉絵馬絵馬お年玉お年玉

  

楽天七草粥ピックアップしてみました!凄く今朝は冷えます。明日は、成人の日、お休み、みなさま2024年も大変な年に、なんかなりそうです桜桜

  息子に取り充実した、

  また、大学がうまく行きますこと

  みなさまが、幸せに過ごせる様

  🙇願います🤲🤲桜桜桜桜{emoji:297_char3.png.桜}