神田正輝さん、激ヤセ癌説wはてなマーク魂が抜ける何か怖い😨沙也加さんが亡くなり悲しいまさか🙈

  2023.12.1今日は12月、早いっ

  何か寒く余り感じないのですが、

  まだ、コート🧥出しては、着てない

  昨年より、暖かく感じますが、、


   皆様、週末、が来ました!

  師走誕生日帽子サンタクリスマスベルクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマンお祝いケーキ誕生日ケーキ

  クリスマスやら、来月来年は、もう

  令和6年か、?早すぎるョ


   神田正輝さんが、激ヤセで


  余命とか、報道されちゃう!

  かわいそう😢何でまだ、72歳

  神田沙也加さんが、丸2年もうすぐ、

  悲しいな、😢著名人・お金だって

  沢山あるだろうし、、

  何とか、亡くならないで、

   【旅サラダに】びっくりマークびっくりマーク

  復活してほしい、明日も欠席見たい、

  沙也加さんの、?精神的な苦労が

   神田正輝さんに、かな、?

  泣くうさぎ汗うさぎ泣泣泣泣泣泣くうさぎ泣くうさぎ笑い泣き



  比べると、らかなり痩せてます!

   

誰もが歳を老いて行きますが、まだ、72歳は勿体無い、まさか、来年変なニュースに、ならないように願います🤲!
















   皆様、体に気をつけて、週末

  お過ごしくださいませ。

  人生は、一寸闇、何が起きるか?

  わかりません、気をつけて、

  過ごして行きたい‼️

  

  歳を重ねて行くうちに、

  年金暮らしになる前に、欲しい

  物は手に入れたい🖐️🫶ょ!


  だって、中々買えなくなるし!

  楽しみ😊も、必要ですよね?

  クリスマスプレゼント

   何か、欲しいな!?🧑‍🎄