​お隣さんの娘さんは、別居鬱病母子に、娘を必死に隠す親の姿を見て、バカだと感じた。wはてなマークびっくりマーク

    皆様、お疲れ様です!

  久々ブログを書きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  ⓵お隣さんの、娘が、鬱病で救急車🚑に、運ばれていく姿を、必死に近所に

 隠すお隣さん、、🫣

 

  ⓶隠してもバレる!素直に毅然とした

   方が利口だけど、

  ⓷子供二人小さい子を連れて出戻り

  ⓸別居と言い張るが、?

   【窓ガラスから丸々聞こえる】

   

そんな、世間体ばかり気にしていてプライドがあるのか、娘さんの、母親は鬼👹何故か、娘さんは、過呼吸で、たまに、運ばれて行くの!だから、近隣には、バレてるの、だけど、その子の母は、頑固。びっくりマークオエーふとん1ふとん2ふとん3

  







   zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
  聞こえるから、聞いてしまうし、
  だからといって

  かわいそうだな😢位しか思わない!
   そのこの、親は、駄目だな🙅

  心の病は、隠すより、オープンに
  した方が、楽なのに、
  なんの、プライドなのかね?
  不思議・人は人の事なんか
  対して思わないし、
  きちんと親は、向き合って
  娘さんを、自立させるべき!
  かわいい子には、旅をさせろや、
 

​皆様、12月も金曜から、いよいよ師走🧑‍🎄楽しい事を考え、前に向いて気をつけて、過ごしましょう❣️いつも、有難うございます♪♪