​おはよう御座います☁️☂️

10月10日火曜関東は、少し蒸し暑い🧖感じがします❣️

雨の湿気☔半袖!?長袖!?どっちみたいな陽気です。飛び出すハートびっくりマーク

 玄関の、話を書きます❣️

  玄関は自宅の顔😃とか、

  言われたりしますが、玄関が、

  綺麗に整理🧹されてるてと、

  何となく、気持ちも良いし、

  ここの家の性格みたいなのが、

  感じ取れますが、、

​玄関は🚪大切入り口の、顔扉🚪😃綺麗に❣️












 ​楽天野外玄関マットpicupしました!ミッキーマウスの、最後のマット、可愛いな🩷😍安いのから、ピンキリあるので、泥除けにも、なります!一枚引くだけで、お洒落な感じに🏠なりますね!


  風水とか、私好きなんです😊

 嫌味がない、飾り花🪻にしても、

 やりすぎは、可笑しい😂

 すっきり、適度に。

  

​皆様、又、今日から一週間平日頑張りましょ。赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 いつも、有難うございます♪

 では、、又ね!

気をつけて、体調お過ごし下さい❣️


https://room.rakuten.co.jp/room_8c06653e99/1700217840022428

⤵️👇


24本入りで1398円で⭕️安い味は

凄く美味しいです。こちらから、も、購入できます❣️宜しくお願い致します🙇