​人の嫌がる事を!平気で筋道違うのに、言い張る人、無神経、可笑しいのに、直さない人、また、その家族全員で可笑しい😂😂有名!?謎⁇、だょ!ガーンポーンムキームキーッ

  10月8日日曜日、☁️☂️予報

皆様、おはよう御座います!

 だいぶ冷え込んで朝晩、きました❣️


 人の嫌がる事を平気で、やたらべったり、無差別に、する、人ってたまーに

 居ませんか?

 しかも、皆んな怖いから、言えない❣️

  

はい、🫣あんた可笑しいょ、認知じゃね〜何で筋道立てないで、可笑しい😂間違いを平気出来で、正さないし、可笑しい謝れ😂😂あたし、皆んな、我慢😣してる、人を見ると、何故か私、助けたい必死に、指摘してしまう性格なんで、す!


 ⓵怖い話したら住みにくい

 ⓶筋道があっている方が勝ち

 ⓷勇気!しっかり、向き合って話す🗣️

 

 ↑に、書いた事、皆さんなら、

 はっきり言いますか?!?はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は、常識的にあっていたら😅面等向かいいます!言わなきゃ負けちゃうから!絶対本人つまみ出して言いますが、!ビックリマークビックリマーク


そいつは、可哀想な人間だから😢哀れ!アホ!不幸だから!変わり物だから。。しっかり、怖がらないで大丈夫🙆です。言った方が勝ちよ🏅言いましょう!怖くないしキラキラキラキラ

言うと、向こう側は、逃げる様に

自然となります。

 間違いを平気で言うのは、不幸な証❣️

 満たされてないからデス⁈

勇気を出せば、慣れて怖くない、し

私なんか、堂々懲らしめて、やる側ョ!

  そいつが、謝る🙇迄、許さない、

  どかないね!

😛笑だって、悔しいじゃん、

  そいつ、ビクビクさせてやるょ、

て、か、

  びびってるぜ!😛ざまーみろ!だ、

 
















ハロウィン🎃商品🎃

picupしてみました🎃

そう言う人に、負けないで、人生

 堂々と、毅然といましょう!

 だって、馬鹿らしいよ!

  言わないと❣️我慢しない事ですょ!

  

皆様、連休気をつけて、お過ごし下さいね!😛いつも、有難うございます☆♪♪では、またね👋