2023年 10月 4日(水曜日)


今日の気分は?

関東は雨一日中☂️いくらか涼しくなって来ました♪♪


頭に浮かんだ今日のかなしかった気持ちを書いてみましょう

​毎日騒いでる、東山紀之さん社長に変わるジャニーズ問題wはてなマークガーンすごい長引いて👍大変だ。新たに、社名
【スマイルアップ」に、変更びっくりマークキューンびっくりマーク

 毎日ニュース見るから、クドイニュースだよね。…








今日かなしかったこと


今日のかなしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

​雨の合間にさっと、草むしりしたら、めちゃ腰が痛くなって笑😆年を感じます♪悲しい泣くうさぎ泣びっくりマークあせるぐぅぐぅ



↑プロフィールバーコード!です。👇




      🎃🎃🎃🎃🎃

​皆様、今晩は、今日は一日中雨☂️いくらか朝晩は涼しくなって、来た感じは、します!🍂🍂🍂食欲の秋に、なりますね♪何か美味しい物でも気分転換に、食べたいです♪ステーキシャンパンロゼワインステーキ白ワイン赤ワイン

   最近、夕食の支度が、ギリギリ時間

 が迫っても、慌てず、落ち着いて、

 料理が出来る気持ちになりました🥴


  以前は、夕方🌆遅くなると、面倒に

  感じたりしましたが、

  頭の中で、節約意識が働き、

  上手くメニュー、立てようなんて、、


   冷蔵庫と、睨めっこスプーンフォークスプーンフォーク

  元モーニング娘の辻ちゃんの、 

  ブログを見たら、

   おでん🍢が、沢山鍋に煮てあり

  ましたょ!すごい沢山

  美味しそうだな、🍢食べたくなり

  ました。。辻ちゃん、好き❤️❤️


  













 楽天、鍋&秋のチェックシャツ👔

  picupしました。ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


  

​チェックのシャツで好きなんです❤️ラフなファッションが好き😊皆様、体調の変化で、インフルエンザも、流行り出しているみたいです😷体調には、気をつけて、お過ごし下さいね❣️


  

​また、読んでいいねを有難うございます。こちらからも、一生懸命いいねしますね👍では、お休みなさい♪♪