​週末も、終わり10月になりましたね!でも、暑い関東☀️まだ、エアコンの毎日です!

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 皆様、いつも、有難うございます☆


  10月1日、日曜日、暑い関東地方

  です。

  10月秋の🍂気配がまだなく、

  私的には、めちゃ暑く🥵感じます♪皆様、

  は、どんな週末を、過ごしましたか?


  私は、一人で、過ごし、まったり、

  パスタ、ツナ缶が大好き💕

  残り物、食材、買い出しで、

 土日は、終わり🔚ました!


❣️⤵️​ツナパスタ❣️

  キャベツ🥬入れて見た目は悪いけど

 味は、笑😆美味しかったょ😆

  節約レシピの、つもりです。


   値上げで、何でも高くなりました、

 野菜とか高いから、ほんと考える、

  まじ、先不安🫤です!

 自分で作れば安く⤴️上がる、外食

 は、最近だいぶ、減りましたョ❓。

 私は、細いパスタが、好きです❤️












​楽天たらこ、美味しいもの😋たらこパスタも、大好き💕パスタ雑貨picupしました!



 では、皆様、

  明日からまた、月曜一週間

  無事に過ごせますように!

  

⭐️お休みなさい✨