まだ、はっきり医者でないからわからないが、思い当たることが明日から病院行って来ます🏥不安!怖い!やだよ。 

 

焦り過ぎかなぁー😮‍💨すみません、神経質だから、考えちゃうんですポーン

「私、パニック障害で、大量の薬物を勝手に飲んだりオーバードーズしてしまう。たまに、だから、喉が焼けているのが、

それが、原因なのか、?今一素人で、

わからず、皆様、ごめん🙏なさい。



 思いあたるのは、前から、今日に

 至るまで三週間位!

 痰が絡んでしかたない!

 喉の違和感が首を触ると左右違う

 若干、左側のが、腫れてる首筋?


 何だろう、何だろ、って、市販薬

 ばかりで、乗り切ってきた。


  しかし、今日流石、何か違う、

え、まさか、まさか、YouTube見たり、

検索したり該当しているのも当たる!

やだ、😖絶対まだ、生きたいよ、癌って言葉が、死が頭によぎる☠️


まだ生きたい、悪性、良性、違うよね?

 ちがう、違う、医者に行けよだ?

 明日耳鼻科受診して、鼻から内視鏡入れて来ます?

 👃














早い早い、まだ、結果出てない自分の判断で、性格的にドキドキする神様違うよねガーンガーンwはてなマークびっくりマーク人生やっぱり、健康第一位、お金は次だわ💰命が1番大切☝️

 馬鹿なあたしだよね、?オーバードーズするなんか、普通やらないし、頭おかしいよねあたし、人からは、見えないが、中身は不幸ばかりなの、分かって欲しい、この気持ち🥴



プロフィール宜しくお願いします🙇‍♀️