スター

​皆様、お疲れ様です✨今晩は、今夜も、寝苦しい夜ですね🌉?8月も後、、一日。早いですね?!9月になりますよ🌕あ、なんか、アラフィフの、自分は、人生は一回しかない❣️から、しっかりしたいょ。⇩👇⇩

⤵️

だから、好きな、事を、して、

余生を過ごしたい。

 いつまでも、体が元気とは、先

 分からないです💤

 だ、か、ら


  元気な時に、悔いなく過ごしたい

  いつも、私は、後、20年したら

  70歳、?その年って何か、

  楽しみがあるのかな、

   前向きな、考えではないですが、

   そうやって、毎日、生きてます❣️


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 🟤預貯金、年金、ギリギリだな

 🟤楽しみを一つ克服したい

 🟤自宅を🏠息子にあげる

 🟤先を見て、家を綺麗にしておく

  *一軒家、外壁塗装を20年ぶり

   に、する。

  *自分名義から息子名義に

   いずれ引き渡す!

  *先々のおよその、生活費用計算🧮

  *無駄な物は、止める

  *荷物を増やさない

  *いつも、身の回りを綺麗に保ちたい

  *今から、年金と同じ位のレベルで

   生活していく❓

  それは、、


  失敗したくない、生き方❣️

 

 ​年金も多くないであろう、予想厳しい足りないに、決まってる

だから、今からが、勝負時❣️❣️

  

慣れた金額に落として生活する間違いが起きたくないから、怖いから、だから、私は常に性格的に、後悔はやだ、だから、我慢してでも、今から老後の生活を体験して、行きたいです♪

だって、💰お金が増える事は、ない、

減らさないで、トントン、拍子で構わない


♡デニムを着ると、気持ちが明るく若返る🥴?デニムは、若く見えるファッションらしいです♪♡♡🎵


 繰り上げ受給を検討🟰減らされるけど、早めたいから!足りない分は、貯金又は個人年金又は、少しのパート代金を足す💴



​先々の、仕分けをしっかりやるが、
目標










 TODAY'S
 
安いお洒落で構わない⁈楽しみは、お洒落若返る、気分もリフレッシュ♡デニム大好き💕アラフィフババアです♪