(届いたもの、全く更新していなくてすみません。。)

(きちんとスタンプ帳に押しております。。)

(後々コメントしにいきます。。)





手元には、あと大袋に入れて発送するだけのトレクラが3束あります。




7月 8月 9月に発送し、


10月到着の分で、トレクラに参加して20回目となるようです。



本日は、そのトレクラ20回目の梱包をしていました。






個人的には、


「他人の手作り品が大好きな人には嬉しい」


という内容になっています。


(20回めは飾り罫はんこです←ネタバレ~)




過去 参加した20回のうち、20回めを除く5回分のシールを同封しています。



個人的に、右から3つ目のキラキラはんこが評判よかったです。笑

自分の分彫りました。

多分6~7個彫りました。笑


一番右の傘は、サイズが3×3から大きくはみ出てしまってトレクラに出せないもの…。


シールにて初お目見えします。




トレクラ第1回から、ほぼ必ずつけてきたエンボスシールでお届けです。







とりあえず小休止ですかねぇ。。。



毎月彫るというよりも、彫りためた分で参加しているので、在庫があと1~2セットくらいしかない。。

(実質1年くらい彫ってない…)



20回、ご縁のありました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m









たくさんあるゴム板どうしよう…(;´Д`)