日本最大級のサバイバルオーディション番組 初のガールズ版

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

で新たに “国民プロデューサー”によって選ばれた11人組ガールズグループ「ME:I のメンバーの『SHIZUKU』がデビューしましたねおねがいおねがい



SHIZUKUは昨年、

宝塚受験を最後まで頑張りましたが、、残念な結果に終わってしまいましたアセアセ


当時は

とても辛く、、悲しさでいっぱいだったと思います。

その

悲しみも辛さも乗り越えて

ME:Iのオーディションを受けました!

私もかなり話題になってから知り、、一生懸命応援しました。

激戦の結果!


見事に勝ち取りましたねキラキラ


辛い時期もあったと思いますが、、それを乗り越えて本当に頑張りました花火花火桜


SHIZUKUは元々歌が得意なルンルンルンルン

顔も可愛い生徒でしたブルーハート


踊りは、、笑笑、!ですが

動画を観たらとても上手になっていましたびっくり


こんな素敵なSHIZUKUを皆さまもこれから応援してくださいルンルンキラキラルンルン