本日、花組新人公演でした!


主演は『天城れいん』ラブラブですルンルンルンルンキラキラ


退団する柚香光さんのために書かれた作品で難しかったたら思いますが、、

天城れいんらしく素敵に演じていました。


ダンサーだったアマネですが、、歌も我慢張りました‼️


これから本当に楽しみですね!ラブラブラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ


2番手

遼美来、、歌も踊りもできる子でしたが、、手堅く2番手演じてました!上手でした、、!ルンルン!



違う二役をしっかり掴んでいた、、珀斗星来、、

歌がしっかりしていて、、芝居もしっかりしていて、、上級生として、、皆んなを引っ張ってましたルンルンキラキラルンルン


ジョルジュ役の光稀れん、、初の大役、、歌もあり観ていてドキドキしましたが、、頑張っていましたね音符グリーンハーツ音符


ピエール役の希蘭るね、、フランスと日本のハーフですが、、この作品にピッタリ!!!!!

芝居がとても上手でした!


慧奈まやもスタイル良くて目立ってました!


滝未来、風白ルイも頑張っていました!


素敵な新人公演、、幸せな気持ちにピンクハートピンクハートピンクハートなりました星イエローハートブルーハート




1番前を天城に用意していただきました音符