納得いきません!!!!!(激怒) | ボクシングに、恋をした。

納得いきません!!!!!(激怒)

なんなのですかーーー!アノ審判!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ


吉田選手vs中広選手、誰が見ても吉田選手が有利の試合内容だったはずです。



前回のドロドロのレスリングみたいなスタイルから一新、完全に心を入れ替えて、もし負けたら(単に負けでなくて自分に負けるような試合をしてしまったら)引退も考えていたであろう、それほど意味のある一戦でした。

入場の際、ガウンもなく白いトランクスで出直し感をアピール。

序盤から攻めて、よく動くし手数が多い!!

接近戦に持ち込み、得意の連打攻撃!!!

執拗な連打が、吉田さんの持ち味だなーと素直に感心しました。

クリンチなんて、どちらかと言うと中広選手のほうが多かったのでは??

本来持っているリーチより、練習するうち5cmくらい腕が伸びてしまったんじゃないかと思ったくらい、パンチが良く伸びてました。伸びるし速い!!

ディフェンスもすごかった!
スウェーやウィービングの様が(ほんとにいい意味で!)サルっぽくって、運動神経の高さが窺えました。

特に7Rはスタンスが左右にコロコロ切れ変わるし、彼にとってどっちの足が前かは相手の位置のよって柔軟に変えられるようでした。

完全に全ラウンド通して吉田選手が押し切り、中広選手はなかなか自分のボクシングが出来ないと見えた。



なのになのに!!!!!!!!!!

ジャッジ3人ともそろって77-76で3-0で中広選手勝利とは、


ダーーーーーーーーーーーーー



ありえません。

こんなことがあってよいのでしょうか。

呆然としてふらふらと移動してたら、アノこぼりんとすれ違いましたが、声かけるどころではありませんでした。

上辺では、オトナとして、結果は結果として受け止め、次も頑張りましょうと言えます。

マネージャーさんも「今回は内容重視だったからねぇ...」と口では言っていたようですが。

でも、納得いかんものはいかん。(`・ω・´)

一般的な予想では中広選手有利と言われた試合に、全く屈せず本来の吉田選手のボクシングを発揮してくれました。

もちろん完全に出し切ったとは本人も思っていないだろうケド。

でもわたしは感動したし、初めて尊敬することが出来た。

トレーナーさんは「作戦通り行ってたんだけどねぇ...」って言ってました。

次の試合に期待します。

としか言えないのが、本当に悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃむかっ