新1年生 | 4児の母ぶろぐ

新1年生

嘘だ〜嘘だ〜
こんなにも放置してた?

長男、卒園し入学し新一年生になりました。
あっという間すぎて震える

保育園のお祝い会(卒園式)





そしてあっという間に入学式ニコ





そしてそして末っ子長女も
4月からあっという間に入園し園児に。



子供たちの成長が早すぎて…

入学、入園、そして長男のお弁当生活と、この4月から一気に生活が変わった我が家。

正直すごーーーく大変。

つらい時もある笑い泣き

そんな時こそ笑おう!とかよくいうけど、マジで笑えない時の方が多いし笑い泣き

それでも頑張るのは、やっぱり大人以上に頑張ってる子供たちがいるからだね。

日々の成長がすごい子供たち。
これからもたくさんの経験、成長を見せてねちゅー