バンクーバー5日間の旅に行ってまいりました音譜

12歳のときに2日間だけ行ったことあるんだけど、あんまり町自体を覚えてないのでとっても楽しみで
旅行前日夜中に何回か起きましたショック! 普段は起きるまで熟睡タイプなのに。。。

さて、ロスから飛行機で2時間半、途中座席に置いてあるフリーマガジンのKEN賢KENというクロスナンバーパズルに挑戦しましたビックリマーク

大成功です。

そして。。。到着!!

思ったほど寒くなかった晴れお天気も良しキラキラ

ホテルにチェックインの後、YaleTownへ走る人徒歩で30分強。。。。

たどり着いたのはホテルのフロントのお姉さんお勧めのYaletown Brewing Co.

Daisukidayo! by Key

ビール大好きな私にぴったりのサンプラー音譜
左から、
ラガー、へフェヴァイゼン、ブラックアンドタン、ブラウンエール、ペールエール、スタウト、IPA、あと手前がシーズナルピルスナー合格

どれもおいしいラブラブ

そして夜はガスタウンにてスーパーお洒落なラウンジでワインを一杯ワイン

Daisukidayo! by Key

ローカルワインは私の好みドンピシャ宝石ブルーメルローは普段あんまり飲まないけど、これはおいしかったぁリボン

朝はダウンタウンでエッグズベネディクトを堪能ナイフとフォーク

相方様、素敵な旅をありがとうラブラブラブラブ

二日目はバンクーバー島のビクトリアを目指して大移動あし

電車右矢印バス右矢印船

Daisukidayo! by Key

船というかフェリーです。90分は意外と短かった波

島と島の間をスイスイ進むので景色も最高霧 ただ時間かかりすぎです。バスとフェリーの合計で半日かかったよあせる

やっと到着ビクトリア!!

Daisukidayo! by Key

とってもキレイな街ドキドキいるだけで幸せ気分に浸っちゃえる素敵ロケーションアップ
写真は部屋からの眺めチョコ

そしてこれがホテルグランドパシフィック

Daisukidayo! by Key

Four-Diamond, Five-starって広告がビジターガイドに載ってたけど、本当に素敵なホテルですベル

向こう岸のBrewPubに行きたくて、乗ったのがこれビックリマーク

おもちゃみたいなミニフェリーキラキラかわいすぎドキドキ

一生懸命歩いて、たどり着いたBrewPubで食べたのが、スモークローカルシーフード

Daisukidayo! by Key

一番左端がカキのスモークなんだけど、これがまた激ウマアップ

ビールもまたおいしいラブラブ

そしてまたまた一生懸命歩いてホテルまで帰りました。

ホテルの隣の謎の建物がめっちゃキラキラ綺麗でしたキラキラ

Daisukidayo! by Key

3~5日目もアップします!!