"自分らしい生き方"

この自分らしいは自分のことをどう思ってるか?

自分らしいと思ってるいるのは

本来の自分だろうか?


自分が思う"自分らしい"は

幼少の時から両親の価値観の中で育てられ

学校の先生、周りの大人たちの評価で

作られてると思います。


私の自分らしい生き方とは

夢や理想はあるけど

叶うはずない、理想にならない

成功なんて無理無理

好きなことしたいけど

そこまでお金がなく

パートでもして、ちょこっと好きなことをして

毎日過ごしていけばいいと思ってました。


本来の自分はもっと可能性に溢れているし

自分に制限や枠を作って

小さい器にしてました。

小さいな器なので、

チャンスがきても受け取れない

お金も沢山はいってこない

人の縁も広がらない状態でした。

ままてらすと出逢うことによって

もっと自由に理想に向かって

自分の器を大きくできますおねがい

一緒に成幸しましょう‼️

久留米ままてらす交流会&成功塾
6月14日開催

次回7月6日


福岡市 6月6日
うまくいく戦略と行動がみつかる‼️
ドリームグループセッション開催