いやービックリ。



何がビックリって、前回のブログ更新が

2021年12月ですって!


下書き保存中のブログがあったから

開いてみたら···2022年1月に書いてたw

もぅこれはお蔵入りだな。。。



今回急にブログに現れたのに意味なんてないけど

きのう(10/23)FILMUSIC!アリーナツアーが

終わったからなのかなー···






2ヶ月弱で28公演👏👏👏

ヒカ不在。雄也の足の不調。
山田さん裕翔さんコロナに感染…

完全体ではなかったのかもしれないけど
完走出来たことは素晴らしい!



Hey! Say! JUMP

FILMUSIC!

アリーナツアー完走

おめでとう🎊




私もいつものいつみんと何ヶ所か
入らせてもらい、山田さんに会えて
感無量です不安愛←使いたいだけw

日に日に痩せていく山田さんが心配だけど
(衣装ダボダボでしたよ)
一区切りついたから少しは···って
まだまだ撮影もあるし
休んでられないですよね…






今まで3人で同じ景色を見てたのに

FILMUSIC!から

2連までの申し込みになってしまい

色々調整するのが大変だった泣

(ドームも2連て···ガーン)


また4連···3連でいいので復活を🙏🙏🙏


毎度言ってるけど

誰と観るかって大事だよね

たとえお互い違う人を見てても···ね

(私たちはたいてい違う人見てるけどw)


1公演づつ思い出語りたいけど

語るほどの記憶もないから語らないけど(え)




同じセトリでも

会場によってスタトロが

あったりなかったりラジバンダリ

(スタンド席ないからスタトロないんだけど)


リフターの動きや位置、高さも変わるから

同じような席に入っても見え方が変わって

毎回新鮮だったな〜

(善し悪しは別として)



そんなこんなで(?)

アリツアの余韻も冷めない中

3日後にはまた当落日が来ちゃうけど…


どーかJUMPくんに山田さんに

また会えますよーに🙏






クソ可愛いな♡