会社のお姉さま方にオススメされたうなぎ屋さん
やっぱうなぎは美味い!!!




こんばんは





気がつけばもう今年も終わり。。。早い

年取ると時が経つのが早くなる

年々身に染みます(´・ω・`)





年越す前に11月の思い出残そう‪w








11/14



Hey! Say! JUMP
㊗️デビュー14周年!!




てことで

去年と同じ場所でお祝いしました!
配信もみんなとワイワイ観れて楽しかったな♬
(おしゃべりしながらでほぼ見れてないけど‪w)
素敵なお土産もありがとぅ❤️
山田さんとお揃いの御守りもありがとぅ❤️
この日会ったお友達は

みんな無事自担とのお約束を貰えて

よかったね(≧∇≦)


翌日
会社に行ったら

「きのう持ってきたけどお休みだったのね〜」と

隣のロッカーのお姉様からいただきました。アリガテー




11/某日  (日付わかるわwww↓)
いつみんとやっと「燃えよ剣」鑑賞♬

こんな早い時間に渋谷ってwww

ランチは毎度毎度の焼き肉🥓🥩🍗🍖
(ここ知る人ぞ知るお店らしい!!)


お腹満たしたら甘いものでお口直しだよね〜
(毎度のこと)

L'OCCITANE Cafeって

いつからヲタクのカフェになったの?!

てくらいヲタクばっか‪w

みんなテーブルになにかしらヲタクグッズ並べてるの


私達も例外ではないけど(ノ≧ڡ≦)☆
いっちゃんうちわありがとー♡



んで、山田さんオススメ

JUMPくん御用達(?)のMARCER bisを

お土産に解散!

これ!んまんー( ˙꒳​˙  )まっ♥

するっするのトゥルットゥル♬

ひとり一個いけるね( *¯ ꒳¯*)飛び出すハート





11月29日
無事開催おめでとう!

JUMPもファンも待ちに待ったこの日···

本当によかった赤ちゃん泣き





11月30日

わたし的初日✨

緊張する〜って言いながら

しっかり焼肉食ってる私達www

なんならグラム数もちゃっかり確認して

200gいただきました😋🍴🙏🏻


日帰り出来んるだけどね

次の日もあるしなんなら例のホテル泊まっちゃう?

てことで
クロユリホテル𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎にお泊まり♡


そしていざ!幕張メッセへ!!!
トロッコなかったら

埋もれて終わりそーなお席だったけど←

同じ時間に同じ空間にJUMPがいるってだけで

幸せで幸せで

ただただありがとうしかなくて( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

いっちゃんも今年も侑李さんのお誕生日を

お祝いできてよかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



侑李さん お誕生日おめでとう!

いつもいっちゃんを幸せにしてくれてありがとう
これからもよろしくです‪w

そして、侑李さんにとって
素敵な一年になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


そして!
ここからがある意味本番!!
(ライブは?)

侑李さんの誕生日ってことは

みんみんの誕生日もすぐってことで

合同パーリー開催(*Ü*)/
(昔合同結婚式ってあったなwww)


いやさ

事前準備が色々あったのさ

※ここからわかりやすくメンカラでご紹介‪w


侑李さんの誕生日お祝いしよー
やろやろ〜♬
やっぱケーキだよね!写真つきの
だーねーだーねー♬喜ぶね〜


みんみんの誕生日どーする?
プレゼント用意しよー♬
ケーキは?
(ケーキは侑李さんのがあるんだよ)
んー···みんみん甘いの得意じゃないから
いらないんじゃない?(誘導うまい!)
そーだね。ではプレゼント持っていこ!


2人とミッションこなしたんだよ爆笑

当日も2人は同じ方向から来るから

私がケーキを持っていく係になりまして

チェックインする時も

いっちゃんにバレないよーに

冷蔵庫にしまったし


いっちゃんからはLINEで
(3人一緒にいるから)
トイレにプレゼント置いておくから中のカードに
メッセージ書いてね
なんてくるし(≧∇≦)


ライブ終わって

打ち上げ終わって

ホテル帰ってきたら

2人して私に目配せ🤣🤣🤣


それでもなんとかサプラーイズできて

お2人に喜んでもらえて

あたしゃホッとしたよ笑い泣き

それもこれも

大好きな二人のためピンクハートブルーハート



みんみんもお誕生日おめでとう(*Ü*)/
これからも一緒にJUMPくんを愛でようね

みんみんにとって素敵な一年になりますよーにブルーハート




11月12月はクソ忙しい日々だけど(仕事)

JUMPと友達がいるからなんとかがんばれる!

ありがとうハート



さぁ、今年中に12月の思い出残せるかなー···
(多分無理)



本年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m