とりあえずなんにでもかけてるw





こんばんは

(前記事みたら挨拶してなかったm(_ _)m)






オフショの整理をしまして


写真全部アルバムに入れまして


達成感に浸りながらパラパラ見てたら


まーまー序盤に写真が入ってないページを


見つけました。





入れ直しました。










さぁさぁ5月の思い出残していきます





5月9日


愛してやまない山田涼介さんの誕生日

涼担2人でお祝いしました(*Ü*)/❤️❤️


2人だったけど

もう1人、遠くにいる友達も

一緒にお祝い出来たと思う

毎年一緒にお祝いしてたもんね♥


部屋も赤基調だし

スナック菓子のバスケットもマイクも赤

山田さんの誕生日するのバレてたかな😂


この日は母の日でもあったので

出発前にちゃんと母に電話しました


「元気?うん。元気だよー!
あー···ゆっくり話してる時間ないの!
これから大切な人の誕生日お祝いするから
はいはい!はい!じゃーねー!」





こんな娘イヤだよねw





渋谷愛ビジョンでも

山田さんへのお祝いメッセージを

流してもらいました(⑉•ω•⑉)❤︎







5月2週目

この日は「照くん、カミってる!」観劇日

前乗りして、遠征してきた友達を

ロケ地にご案内···

と言ってもあたしは後ろから付いてくだけw

案内ありがとぅ🧡


ネガティブファイターの売上が芳しくない?

1位が危ない?とかで

シブツタで1人1枚貢献もして


この日は一旦解散!!!
(みんなで食べたしゃぶしゃぶの写真が
行方不明。いや、いつもみんみんにおまかせだから保存忘れたらしいw)


あーかわいハートブルーハートピンクハート

そして次の日

みんなで観劇✨✨


今年初の現場だったから

なんだか、ソワソワドキドキ


中止になってしまった公演もあって

いっちゃんにとってもこの日が初日。


支えなくちゃ!

ちゃんと侑李さんのとこに届けなきゃ!

て変な(余計な)責任感も感じつつ


無事、2人は再会出来ましたピンクハート
(;A;)ヨカッタヨー


肝心の舞台は

個性的な共演者ばかりの中で

ちゃんと座長してる知念さんがいて

とても初舞台とは思えない

堂々とした演技に感動しました(;ω;)

(延期の延期で大変なこといっぱいあっただろーに···私の想像なんて···)


端々に

「知念侑李」も見え隠れしてて

みんみんとヒーヒー言いながら

手を握りしめてたけどね(◍¯∀¯◍)ヒヒwww



やっぱり現場はいいね

現場に行くまでも

チケットの申し込みやら、当落やら、

生きた心地がしないことも含め

あーしあわせ♥てね



なにより、

いっちゃんが侑李さんに会えてよかった

侑李さんに会うための努力と根性と愛情は

さすがとしか言いようがないくらい

カッコよくて可愛いよピンクハート



それなのに参戦服被ってごめんよwww







5月某日
初めての1人観劇✨

なんかめっちゃ大人な感じしたよ(笑)
(十分大人です)

少し早めに行って1人ランチして

写真だって1人で撮れるんだから!
こちらのミュージカルも

めーっちゃ楽しかった(≧∇≦)

1人で観てたけど終始ニヤニヤしっぱなし

さすが福田組!!


雄也さんにとって

忘れられない作品になったよぅで

そんな作品に出会えて幸せだよね💜


この日は伊野尾さんと観劇できて

私も幸せでした💜💙←






5月某日

5月最後の現場は “ジャニーズWEST”

前から誘われてたんだけど

今回初めて4連当ててくれて

お邪魔してきました!
↑念願の(笑)
小瀧くんより大きくなった山田さん


JUMPのファンになってから

初めての他Gのライブだったから

行くまではただただ楽しみだったんだけど


行ってみたら···

濱田くんがアクロバットやれば

うちの知念くんだって!になるし


今回のウエストくんライブは

ソロ曲があって

それ見てたら、SENSEorLOVE観たくなるし
(実際帰ったら速攻観たしw)


JUMPに逢いたい(;A;)♥


にしかならなかったよ



ただ、有人にしても

半分しか入れられない。声出せない。

は、ちょっと寂しいな ( ´•ω•` )




そんなこんなで

5月は現場復帰(?)出来て充実したなー♪



少しづつでも前に進んで

少しづつでも今までのように

エンタメを楽しめる日が来ますよーに








もちろん!山田さんのことは

日々想ってます♥

日々の想いはTwitterでぶちまけてるから(笑)

今日はこの辺で✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*






だいちゃんドラマお疲れ様!
次は伊野尾さんですね
山田さんは···いつですか??