あれから1年。。。




こんばんは☆





今年も残すところあと数日

『去年の今頃は・・・』と

ついつい思ってしまうけど

わたしたちが寂しくならないように

新しい試みでHeySayJUMP

HeySayJUMPを届けてくれたね♡
(なんのこっちゃw)



おかげでここ最近忙しいよ笑い泣きラブラブ



こんな1年だったけど

JUMPだけでなく

わたしには友達もそばにいたから

2020年もたくさん楽し思い出も出来ました♪



てことでw

12月の思い出を、どーぞ!(笑)





12月某日


初めましてと2度目ましての方と鑑賞会♪

お話とJUMP観るのに夢中で

写真を一切撮ってないww

うちわ持ってきてくれてたのにねー
(あたしは手ぶらだけどw)


唯一の写真↑はお土産ハート

ありがとー(*Ü*)/





12月15日

Newアルバムのフラゲ日に

いつみんとお出かけピンクハートブルーハート


どーやら渋谷にドデカいJUMP

いるらしいと聞いてまずは渋谷で撮影会♡


平日の午前中ってのもあるけど

人がいなさすぎ (´・ω・`;)

広告なのにココでいいのか?と

心配になっちゃった💦💦


きっと土日や夕方は人通りがあったと

信じたいww


まぁー写真は撮りやすかったけどね···


そして

ココでフラゲしたダンボールを開けたのは

私です (´▽`) '`,、'`,、


エコバッグの顔が1番目立ってるww


そしてお次は場所を変えて鑑賞会ルンルン




みんなもちろん初見だからさっ

こーなるよねww


「あいつのキスそっくりでしょ?
きみがいつか泣かせた」

のところなんても━━━━━




最終的にはこーなるよね(笑)(笑)



Fab-ismの方はやぶひか劇場に

ただただ爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!



やっぱJUMPて最高かよ♥


・・・・・


そしてそして

まだまだ遊ぶ(笑)




宮城県アンテナショップで

大好きな牛タン食べて





サンシャイン水族館イルカ
行く前にキワドい2人のロケ地を

下調べしたかったけど···

まーしないよね(いつも)

フツーに楽しかったルンルン

動物園・水族館大好き(*Ü*)/♡





いつもなら

「んじゃ、またドームで〜」

「またね〜」

なんて挨拶するのに

この日は

「良いお年をー(;A;)」

になっちゃうのが切なくてさみしくて···



今年も遊んでくれてありがとぅピンクハートブルーハート



来年もよろしくお願いいたします!


BBQのリベンジもお願いねハートピンクハートグリーンハートブルーハート






今月いただいたりプレゼント
届いたモノたち♡






では、良いお年を!

(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆






リアタイ出来るかな···