神席





こんばんは☆





て、誰にあいさつしてるんだろ?

誰も読んでないのにw


でも、挨拶大事

ひとりでも「いただきます」言うもんね(*Ü*)


モヤモヤワクワクドキドキしていた

10月が終わり

全てが明かされた11月!!!





急に見る(観る)ものが増えて

時間がいくらあっても足りないです笑い泣き




そんな11月にお出かけした思い出を

今日も残します





11月14日
Hey! Say! JUMP デビュー日


念願の★県会開催(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

初めましてやお久しぶり、

そしてまさかの再会まで(≧∇≦)



いっぱいJUMP愛でながら

自担愛語ったり♡

涼担号泣( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )したり
(同じポイントで泣けるってさすが同担ʬʬ)



こんなご時世だけどお祝いできて

よかった〜(^▽^)



みんなありがとー!!!
(誰も読んでないけどww)






11月某日


何度目ましてかの川越


初めましてのいの担さんと行ってきました♪


いやー···

あたしの周りにいの担さんいなくて

勝手に、いの担さんはいの担さんとしか

つるんでないイメージで(;゚∇゚)
(あくまでも私の··です)


緊張したけど

やっぱりJUMPの話してれば

時間はあっという間に過ぎてくわけで


とても楽しかったです(*Ü*)/

※今回はいの調中心にまわりました♪


ありがとー♪♪♪
(こちらも読んでないけどねww)




この日のことをツイに上げたら

「私も今日川越行きました。
川越プリンの所で写真撮ってましたよね?
ぷぅ出てたので気になってました」

みたいなリプもらっちゃって···

(//∇//)はずかしっアセアセ




最後にね数日前に

メインイベントがあったんだけど

電車(配電所)の事故で足止めくらって

私だけ参加出来ずー(TДT)

それだけが心残り。。。

(タクシーで2万かかっても行きたかったのに
クソ田舎すぎてタクシーいないしガーン)



来年リベンジ出来るかなー···





なんて久しぶりにブログ書いてたら

日付変わったね






侑李さん
お誕生日おめでとう


いつも
いっちゃんを幸せにしてくれて
ありがとぅ

最近ますますオス化が激しくて
ドキドキしてます
これからも私たちを
ドキドキさせちゃうんでしょ?
望むところですww


そして
いっちゃん
これからもお願いします♡

侑李さんが
笑顔でいられる1年でありますよーに