たまには黄色もいい♡






こんばんは☆







「キワドい2人-K2-」

無事に初回放送しました!


よかった。。。

とりあえずひと安心。。。



今年3回目のan・an 様
ありがだいですね〜


映画と違ってドラマはさTBSさえ

抑えておけば大丈夫だと思ってたけど


全然追えねー(ヾノ・∀・`)ムリムリ


それでも

Twitterで情報収集して

必死に食らいついてます
(取りこぼしもありそーですが‪w)


TBSさんも

ドラマ1個あんな事になってしまったから

やたらキワドい2人に番宣がまわって来る


なんだか複雑だけど  ‪( ¯−¯ )



そんな、こんなで

ドラマスタート前夜祭として

行ってまいりました



一日で回るのにこれが限界









って!!!




9月にここまで書いて

気づいたら10月だったー。゚(゚^∀^゚)゚。



今はすっかりTwitterで話すことが

多くなっちゃったから

ブログは思い出アルバムだな···


てことで

9月の思い出を残そう








9/21
#結成13周年おめでとう
#1人でお祝い
#本当は2人で食べた
#隣からため息
#お祝いは何回あってもいいよね





9/24
#結成13周年おめでとう
#7会
#あたしたちの大切な人に
#やっと会いに行けた
#初めての同担友達♥
#an・an持参
#見たかったよね
#ずっと一緒
#ありがとう
#大好き

#利久の牛タン食ったら
#また宮城行きたくなる
#この4人でまた行く!






9/某日
#午前中美容院
#その足で赤坂
#そして実家
#相変わらずのフットワーク
#ひとりでできるもん






9/某日(翌日)
#30年振りのピューロ‪w
#地元なのに

#やっぱり映えるがわからないʬʬ

#ぐでたまとぐでぷぅ

#加工の限界‪w‪w

#サンリオキャラより
#可愛いぷぅ♡
#親バカ
#自分の土産はない
#ぷぅのお土産ばかり


#キワドい2人
#うそーん( ̄▽ ̄;)
#後日、ロケ地と知る









番外編
#素敵なハンドメイド♥
#遠く離れた友達から
#THANKS