こんばんは






今月ももう終わりですね

トプ画

意味は無いけどセミーオのレシピ貼ってみた




先月もJUMP事忙しかったけど

今月も忙しかったねアセアセ


日々追ってはいるけど

なかなか大変(◍¯∀¯◍)

幸せな事だけどねハート






そして最後にきたよ
散々騒いだくせに

画像貼ってるよ───私‪w



この特集で表紙が飾れるなんて

選ばれし者だけだってわかってるけど


山田さんと違って

自粛中グータラしてたあたしに

言われたくないだろーけど




三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴゴロゴロ三( ε: )三('ω')三( :3 )三(.ω.)三( ε: )三('ω')三  (:3 )三三💨



今朝はこんな感じだったよ(は?)



嬉しいけど嬉しくない
見たいけど見たくない
知りたいけど知りたくない



2冊予約したけどね(買うんかい)

追加するかは中見てからだな···



山田さんの裸体はみたいのよ

それでモーソーするのが楽しいのよ



なのに(;A;)

雄也みたいに1人じゃダメなの?
(なんなら1人エッチ特集でも···)

マネキンですか?
(それはそれで違う特集‪w)

🚹と🚹ってのもこの時代ありでしょ
(意外と需要ありそ)




なんて

今日(きのう)は休みだったから

そんなことばっかり考えてました(ひま)







胸筋から鼠径部(๑¯﹃¯๑)

見たいよ


身を焦がすほどの
切ない逢瀬

ライブがそれでしょ?←






でもね

1番心配なのは

SEXについて山田涼介何を語るのか





8.5 は忙しくなりそーです(遠い目)







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






前のブログで

JUMPコーナーの写真アップしたんだけど

パワーアップしました!



とりあえず家にあるもので飾ったから

もー少し手直ししたいけど···

あたしにしては上出来(自画自賛)





さぁ!PARADEまで1週間きったし!

いつまでもウジウジしてらんない!!




PARADE観てテンション上げて

an・an見てテンション下げて

またPARADE観てテンション上げよ笑い泣き




心配してくれた友よありがとぅ(T ^ T)
当日もお世話になります







(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆





ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとう☆






(新聞)買うつもり無かったのに
1社だけ買ってるし( ̄▽ ̄;)

いータイミングで写真も届いたハート