流行りに乗ってみた‪w







ブログを始めた頃読んでいた

山田涼介ファンのブログに

「テレビの写真載せたりデレデレブログ書かなくなったなー」

て書いてる方がいました。

あたしはそれが書きたくて

ブログ始めたんだけど

いつの間にか

あたしもあの時の方と同じになってたキョロキョロ


いまももちろんJUMPも山田さんも

大好きだけどハート

その瞬間の感情はTwitterで

リアルタイムにつぶやく方が楽だから

すっかりここには来なくなっちゃって




なんで今ブログ書いてるかって言うと

思い出残しのため


緊急事態宣言も解除されて

快適だった自粛生活が終わってしまい

仕事再開してすぐ

大好きな人に会いに行った話を残しますハート




では、どーぞ!(誰に言ってる?)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






こんばんは☆


最後に会ったのが2月···

4ヶ月ぶりにシャバに出て←

行ってきたヽ(・∀・)ノハートピンクハートブルーハート

前回も行ったんだけど

混んでて入れなかったんだよねー

でもこの日はさすがにガラガラで

ランチタイムなのに

ほぼ貸切   ( ̄ー ̄; 

(飲食店さんはホントに大変だよね···)


あ!

↑写真のパフェパフェは別の店です


4ヶ月ぶりに会ったのに

1週間ぶりみたいに違和感なくて笑い泣き

あいかわらず内容のない話ばかりで

もはや思い出すのは栗🌰の話だけ笑い泣き
(読んでる人にはなんのこっちゃだな)



パエリアって

こんな大きいのに浅っいよね

米なのに全然食べた気がしないの笑い泣き

美味しかったけど♡


アラカルト(?)的に出てきた

このおイモも美味しかったな♪
(という記憶がある‪w)



そーいえば

ぷぅで写真撮らなかったキョロキョロ






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






誕生日にはJUMPと山田さんから

サイコーのプレゼントをもらったし❤️
みんなとリモート鑑賞会もした




ラス豆もフラゲして
(PARADE予約ついでに追いラスしちゃった)

おうちのJUMPコーナーも、一新して
(フォロワーさんのパクリだけど‪w)

もう少し改良する予定↑


今年初のMステも堪能❤️

時系列めちゃくちゃになっちゃった笑い泣き

Stupidもエンリピ中ハート

 いつ会えるかわからないけど

こーやっていろんなコンテンツで

JUMPを感じることが出来て

淋しさを少しだけ紛らわすことが

出来てます...少しだけね...


山田さんはドラマもあるしね!


早くブクロにも行けるよーに

ならないかなー···


ブクロじゃないけど

ロケ地巡りした話はまた今度ニコニコ




これを読んでくれた方
ありがとうございました☆

いいねもありがとうございます☆


(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆




ひと言だけ言っていい?
「すき」