どのイチゴがすき?






こんにちは☆






山田さんのお誕生日

みんな自粛生活のなか

色んなところでお祝いされていて

それを見ているだけで

幸せでした  ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




Twitterも日付け変わってすぐに


すごいねーおねがい





あたしも柄にもなくアセアセ

1人パーリーしてみたよ
途中で、もはや何が正解か

わからなくなった・・・  (๑¯∇¯๑)ハハハ

SENSEはないけどLOVEはあるから

よしとした(上手く言ったつもり‪w)



ケーキも

今年はやっぱりホットケーキ🥞でしょ!
(簡単&安上がり‪w)

てことでいたジャンリアタイもせず

せっせこ焼いたのさー




この日はアイスクリームの日でもあるから

もちろん31も買ったのに

写真見たらどこにあるのかわかんない笑い泣き
ちなみに右上にいるんだよー
ほら!買ったのよ!

店員さん2人がかりで詰めてくれたから?
何故かポッピンドリームナナメに並んでる..


こーやって自己満足に浸ってたら···



まずFC動画!

山田さんスタートだったから

あー···今年は1人かー

なんて思った人、あたしだけじゃないはず!


すぐにメンバーみんなが現れて

ヽ(;▽;)ノラブラブ感激



みんながみんなお家からかは

わかんないけど

西日が強い時間に(笑)(笑)

JUMPが揃ってリモートしてるなんて···



そーぞーするだけでエモい



自分の魅力27個も聞きたかったけど
(27じゃ足りないなー)

リモートでもワチャワチャが見れて

幸せだよーラブラブ





ちねぺでの動画ラブラブ

みんなが気持ち込めて

バースディ動画作ったり

写真デコっても

アレには負けるわ。゚(゚^∀^゚)゚。



NEGUShareも(;▽;)ラブラブ

久々に←

だいちゃんにお礼したよー(THANKS!)








んでやまぺ

もーさー

あーゆー所だよね  (ノд`)ラブラブ




変わらぬ愛を
注いでください” ?


注いでる!注いでる!
注ぎすぎて
溺れちゃうかも···♡


笑顔と愛を
速達で送り返します
一瞬、受け取らず
つっ返されたかと思ったけど‪(;゚∇゚)アハハ


(」゚Д゚)」< 山田さーん!
ハンコ持ってずっと
待ってまーす♡←サイコパス






本当はわたしたちが

お祝いして届けなくちゃいけないのに

こんなにいっぱいもらっていいのかな?


今、私ができることは  Stay Home

引き続きがんばるよ!


今度会う時いっぱいいっぱい

愛を送りあおーねー(笑)(笑)







そーいえば!

突然舞い込んだ新曲!

Stupid

いつもなら

カップリングになりそうな曲なのに

新曲なんですね!

JUMP本人は一切顔出さないけど

蛍光灯の色で誰が歌ってるか

わかるようになってて

ありがたいしオサレヽ(;▽;)ノラブラブ




ただ




蛍光灯みたら






これを、思い出しちゃったのは許してね‪w





いつか


どこかで


お披露目ある日を


待ってます♡






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ちまたでは あつ森 が流行ってるけど

あたしたちは ポケ森 してるよ 。゚(゚^∀^゚)゚。
ここ1ヶ月ずっと魚釣って虫取って

果物盗んでる‪w‪w‪w





(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆



ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございます☆




いきなりそれはないょぉ
(〃﹃〃)スキ♡