新しいアイコン






こんばんは☆






自粛生活も20日目です

あっという間です


でも、あと10日やそこらで

事態が終息するとは思えない···

どーなることやら




そんな今日この頃

ホットケーキから始まって

やまぺ#StayHomeWithJ

立て続けにアップされて

おー賑わいよ。゚(゚^∀^゚)゚。ラブラブ



あたしも世の涼担と同じく

ホットケーキ作ったよ♪
ひっくり返すのビビって

小さく作ったら🍓いちご転がるし

並べ方雑だし(笑)

でも山田さんが「おいひー♡」て

言ってくれてるから

良しとするハート




んで

5日に1回の買い出しで

拝み倒してサーティーワンにも

連れて行ってもらいました♪♪♪
このホッピンドリーム

売り切れてるお店もあるんですって!

ビックリ( °_° )

びっくりって言えば!

あたしが行ったお店

山田さんのパネルなかったんですけどー

山田の“や”の字もなかったよ(´・-・`)なんで?



こんな時じゃなかったら

他の店に行くところだけど

今はそーゆー事すべきでないからね!

いーんです!



YouTubeにいっぱいいるもんね❤️



みなさんも

SmileUpProjectだけじゃなく

サーティーワンのYouTubeも

みてくださーい!

メイキングとかもあるよー!




本当はね

薮ちゃんの舞台観て

知念くんの舞台観て

BBQして

燃えよ剣観て

雄也の舞台観て


(T ^ T)


約束がいっぱいあったのに

全部ちょっと先になっちゃったからって
わざわざ送ってくれたの( ; _ ; )ブルーハーツ

山田さんとお揃いのグラサン←昭和‪w
こーやって遊んでます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
ぜっんぜんわかんないよね
なら載せるなよ(笑)


「濃いチーズ」

みんみんがツイに上げてて

色んな意味であたしの大好物ハートだったから

送ってくれたのーブルーハートlove(๑˘ ³˘๑)チュ~♥






リア友とオンライン呑み会したり

ヲタ友とオンライン鑑賞会したり

観たのカーニバル魂だけど‪w
自分次第でいくらでも

快適に過ごせるよね(*´▽`*)♬*゜



みなさまも

ホットケーキ作ったり

新聞紙でカブト作ったりして

お家時間楽しくすごしてねー(*˘︶˘*).。.:*♡ 






(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆





ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございます☆



お家にいよーね❤️

あーMステも書きたかったー