はぁ♡カッコイイ(灬º﹃º灬)♡






こんにちは☆






みなさんお元気ですかー🚗💨←知ってる?



自粛生活も1週間過ぎました



わたくし

家のことをチョコチョコやりながら

快適に過ごしております口笛


自粛中のお給料はどーなるのか

会社からなんも言ってこないけど。。。

まー なんとかなるっしょ  (◍¯∀¯◍)



生きてるだけでありがたい



ありがたいって言えば ば ば!


やまぺ♥


もー

(;▽;) すき♥

生存確認出来ただけで
幸せです

そもそも“子”じゃないけど←

いい子にしてたら
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)♥

してくれるんですね
かも?ウインク
↑絵文字がウインクしてるだけで鼻血モン



一言でいいんです

なにより山田さんの無事が

知りたいんです



ありがとうおねがい








これといってJUMP事がないんだけど←

ゆーてぃの番宣みたり


レギュラー番組は

あいかわらずスク革週分観てないけど←




最近

いたジャンの山田さんが可愛くてハート


あー スキ♥

他の番組では絶対見れない山田涼介♥

番宣とかでゲストでテレビ出る時は

ホントいい子だもんね〜(笑)



↑これが世の中のイメージ


でも実際は

JUMPファンならみんな知っての通り
かわいい(๑•ω•๑)❤


でもこーやって名前出してもらえるのは

うれしいよねー

この間ケンティーも
名前出してくれた♪
もしや··と張っててすぐ撮ったからね📷

ぜひ

今後のジャニーズを

2人で盛り上げてください!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





最後に遅くなったけど



だいちゃん

お誕生日おめでとうございます

だいちゃんにとって

忘れられない誕生日になったと思うけど···

充実した1年になりますよーに!


担当のみなさんも
おめでとうごさいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆






ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございます☆






かわい♡
最後のやまゆとー(。>﹃<。)♡