ピアスに指突っ込む‪w‪w





こんばんは☆





いやー

とうとう?やっと?

緊急事態宣言でましたねー



「明日から休みだから!」

て言われて職場はてんやわんやよ💦💦



1ヶ月もなにすりゃいーんだ



部屋の掃除でもしよーかねー

て、言いながら

きのうはグダグダ_(┐「o:)_

過ごしてしまった( ̄▽ ̄;)


同じ境遇のヲトモと

「明日から!明日から頑張ろ!!」

て励まし合ったから─────────


ガンバロ  (ง •̀_•́)งグッ


そんなあたしのちっぽけな決意とは

比べもんにならないお知らせが来ました




薮ちゃんの舞台 全公演中止




あたしたちファンも悲しい

担当さんも辛くて悲しい

何より

薮ちゃん

他の演者さん、スタッフのみなさんが

辛くて悔しくて悲しいだろうと···


あたしの想像を超える色んな思いが

あるよね。。。


薮ちゃんの動画も見たけど

最後の笑顔が  ( ; _ ; )



知念くん・雄也 の舞台はどうなるかな···



映画と違って舞台はナマモノだから

はい!来年やりましょー

なんて簡単なことじゃないもんね





それでも

いつか幕が上がるのを待ってます






そんで

映画ね
やっぱりか

こーなるとは思ってたけど···


雑誌で岡田パイセンとの対談記事を読んで

歴史物嫌いなあたしが

観たい!と興味持ったのよ!

記事読むまでは

(主役じゃないし、1,2回観ればいっか)

て思ってたからね  (;゚∇゚)エヘヘ



楽しみが先に延びちゃったな (。•́︿•̀。)



いや、延期ってありがたいよね。うん。



延期するって簡単じゃないからね

今回は非常事態だから

こうするしかなかった




だから、舞台にしても映画にしても

この苦渋の決断を

中止にして正解  とか  延期でよかった  とか

あたしは言えない。





もーさー

JUMPも大変なのに

あたしはYouTube見るくらいしか

出来ないのかな?
なんかあれば教えてー‪w‪w


今までもこれからも

たくさん色んなもの貰ってるし❤️

貰うのに❤️(愛も含む)



今すぐ会いに行きたいけど←ドコニ?

「会いたいから会わない」←はるなの言葉‪w




でも会いたいよー♥



言っちゃった( *´艸`)





(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆




ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとう☆




とりあえずPARADEの円盤(`・ロ・´)ハヨハヨ!