手のひらの向きは気分ですか?





こんばんは☆





突然ですが

私はいい歳して心狭なファンです

だからセミオトコ1回しか観てないし
でも全話リアタイしたけどね!


記憶屋の冒頭

真希が遼一の涙を拭ったシーンに

心の中であ"あ"あ"あ"あ"あ"〰〰〰〰〰〰〰

なったし





そんなこんなで

今回のいたジャンですよ


「結婚のご挨拶」

(╬ ° ∀ °  )はぁ?

なんで上司との飲み会

じゃなかったのですか?



こんなこと言うと

“ そんなファンがいるから山田君の作品の幅が広がらないんだよ ”
“ いい歳してキモイ ”
“ 本当のファンは応援すべき ”

とか言われるんでしょーね ( ゚∀゚)アハハ





嫌なもんは嫌なんです




でもワイプの山田さんが

可愛すぎたんでめっちゃ写真撮っちゃった
知念くんを心配(?)そうに見てる山田さん
知念くんの頑張りに微笑む山田さん
鼻の下を伸ばす山田さん
知念くんが無事クリアしてホッとする(?)
山田さん
次のお題が「両親へのご挨拶」と聞いて
「うわっ!地獄だ!絶対やだ
と言った山田さん
ゆーてぃの演技を真剣に見る山田さん
「ドラマ見てるみたいだな」
と言う前の山田さん




ね❤️
どれもこれも可愛い❤️




まぁ〜

チャレンジ中の山田さんも

可愛かったので総集編で(笑)

なんか画像荒いけど‪w‪w

伝わるよね?ね?


またさ!
アウトになった時の

この真っ赤な山田涼介

普通にカッコイイ(〃﹃〃)❤️



今回はかるーくふざけてくれて

少し安心したけどさ···さっ!



なんだかスッキリしなかった土曜日でした
(どーでもいい)







ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆


あたしは妬くよ(๑´• ₃ •̀๑)