撮らずにはいられない




こんにちは☆





ブログ書く暇あったら寝たい

ブログ書く暇あったらDVD観たい

ブログ書く暇あったらHHD整理したい


て感じでアメブロ放置してました (◍¯∀¯◍)

最近はもっぱらTwitterばかりで
楽だよねー

通勤中にみなさんのブログは

読んでましたけど♪



んで

久々に何書く?

この夏の思い出でも書くか
今日の雄也の格好で夏が終わったかわかる♡




猫しっぽ8月某日猫あたま

埼玉右矢印東京の実家に1日帰省(?)

「どっかいく?」

「六本木行こ!」

と、何も知らない母と妹を連れて

行ってきましたルンルン
お盆真っ只中だったから

ヒルズでもテレ朝でも

なんかイベントやってて

じゃりン子がいっぱいアセアセ

いつもの入口がイベント用に変わってて

入れないのかと焦ったら

逆から入れたからよかったよε-(´∀`*)ホッ
ドラちゃんの人形焼がメープルだから
買っちゃった♥




犬しっぽ8月21日犬あたま


ファンファーレ発売日

おめでとうございます✨


もちろんフラゲしてMV堪能♥

現在もSorLと並行して堪能中〜♥♥
ホルダーもやばい事になってる。゚(゚^∀^゚)゚。

歌番組もよかったよね〜♥




黒猫しっぽ8月22日黒猫あたま

いのぴくー♡

今言っても嘘っぽいけど

この日、なんとなーく

いのぴく山田さんとなんじゃないかと

セミの知らせ←

があって、カメラ構えたら

やっぱり山田さんヽ(;▽;)ノ

いのちゃんありがとー♡
napa napa 
楽しみにしてるよー


牛しっぽ8月某日牛あたま
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉♡♡♡♡♡

会社の飲み会で先輩から

セミオトコ観てるよ」

「え?え!えー♡♡♡
すっごいうれしーんですけど♡♡♡ありがとーございます♡ま、ま、飲んでくださいよー♡

なんて素晴らしい飲み会なんだ(笑)

ジャニーズファンじゃない方が

観てくれてるって···( ;∀;)ウレシスギル
ウザ絡みしちゃったけど💦


え?

あたしのセミオトコの感想?←聞いてない

ちゃんと毎回リアタイしてますよチョキ

録画もしてますチョキ

でも1回もリピートしてません ( ・…・)

たぶんリピートしないまま

ディスクに落として終了でしょう!


あるブロガーさんのブログを読んで

共感したんだけど

ドラマの前半が全然共感できなくて。。。
女優さんとの絡みとか云々じゃなくて
いや、それも無くはないけど


Twitterとかでも

毎回号泣ですー

切なすぎるー

てよく見るんだけど


あたし、まだ、号泣出来てません。

たまに( ; _ ; )ポロリすることあるけど

号泣?出来ない ( ° _ ° )チ ─── ン

心がないのかしらね (;゚∇゚)

ライブではすぐ泣けるのに (;゚∇゚)
オーラスでセンステにJUMPが現れただけで号泣だったのになー···

たぶん

最終回も号泣しないけど

リアタイして見届けるねー←誰に言ってる?

 
あたしにとってのパッピーエンドは

ちゃんとセミオくんとおかゆさんが

サヨナラして

それでも、

おかゆさんがこれからは前向きに

人生を生きてく。ていう終わり。


数ヶ月後、数年後に

街でセミオくんに似た人に出会って

恋に落ちそうになるとか

生まれ変わったセミオくんと出会うとか

いらないですから
セミオくんはポスターのモデルさんの見た目を借りて人間になったってことは、同じ顔の人がもう一人いるんですよね?
工場の人は気づかないのかしら?
とか、冷静に見てしまう。

予告のチャラセミオは誰〜???
あのモデル?
↑コッチも大好きです♥


おかゆさんは玉木さんと

幸せになってくれればいーんです


あれ( ̄▽ ̄;)なんか違うかw





ビーグル犬しっぽ8月某日ビーグル犬あたま

みんみん

せみんぷぅのステッカー交換のために鑑賞会
早々とハロウィン🎃👻🎃💀かわいー
ヒャー(*♡﹃ ♡*) カッコイイ



花束9月4日花束

ジャニーさんお別れ会
Hey! Say! JUMPに出逢えたこと

山田涼介さんに出逢えたこと

御礼させて頂きました。


その後、ちゃんと献杯もね生ビール

店内見渡すと半分はジャニヲタだった

みんな黒っぽい服着てるからすぐわかる




宇宙人しっぽ9月5日宇宙人あたま

今度は優子淳子(仮)と鑑賞会♪

みんみんに教えてもらったカラオケ屋に

さっそく連れていったのさ〜


2人とも関西ジャニーズのファンだから

出てくるDVDはもちろん関西←当たり前

昔のテレビ番組も見せてもらったんだけど

キンプリの子が司会やってて

みっちーがまだちっちゃくて

「この子はいない」「この子もいないと思う」

なんて話聞きながら←興味無しw


「この関ジャニのDVDにうちの子たち(WEST)いるんだよー♡」

て、初めて関ジャニのライブ

見せて頂きましたよ・・・


そう!気づいた方いるかしら

この日錦戸くんの発表があったのです


みんなとバイバイバイバイしたあと

Twitterみてビックリしたよねー

2人にもすぐ連絡して


いやー···貴重な映像見せて頂きました。


応援できて

会いに行ける今を大切にしよぅと

改めて色んな人に感謝です(*´˘`*)Thanks❣❣



そして

NEWアルバム「PARADE」発売決定

ドームツアー申し込み詳細のお知らせ



さぁ!今日もJUMPのため

山田さんのために頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございます☆