こんばんは☆






初っ端からよくわからない写真を

ごめんなさい (◍¯∀¯◍)


いつか忘れたけど

夜中に実家帰ったら

部屋に飾られていたセミです。
珍しい種類とか知らないしっ!
セミの抜け殻もヤメテ
キレイだったからってスズメバチとかも
飾るのやめて!!!おかーさん!




でもね

こんなセミだったらうれしぃよね♥


上矢印
こんなこと言われたら (;▽;)シンドイ




山田涼介 様♡
主演ドラマ決定
おめでとぅ
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ




夜中に一報が入って喜んでたら

朝起きてラブストーリーって聞いて

だったけどね。。。





脳内変換するしかないなニヤリ
アラサーですらないけどさ···
“さえない”は当てはまる!!


モヤモヤしてたけど

励ましてもらったり

励ましあったりw


連ドラありがたいもんねー(;▽;)

今年はアレだからさー (๑•̀ ₃•́๑)

どーやってクソ暑い夏炎

乗り越えようかと思ってたけど


セミオトコ山田涼介ナツオトコ


になって

金曜の夜に爽やかな風を

届けてくれるのかなぁ〜照れやしの木


て!ガラにもないこと言ってしまった(照)


山田さんが主役ってことは

主題歌もあり?


そーいえば

やっぱりアルバムもないんだよね?


それならやっぱり

主題歌お願いします  m(._.*)m


マエヲムケ以来のセンターが見たい♥




7月はもう1つ

楽しみにしてることがあるし
まだ決まってないけど(。-人-。)カミサマオネガイ



もし実現したらぜったい楽しいはず!な

企画についてもミーティングしたい♪
前向きに検討しませんか?



ただ待ってるだけじゃつまんないよ爆笑



せっかく時間もお金も浮いたんだから
いや金はない(ヾノ・∀・`)ナイナイw


楽しいこと計画しよ〜ルンルン






ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆






髪型。そのままなのかな?
銀髪金髪がなつかしーなー···