Lucky-Unlucky
/Oh! my darling

発売おめでとーございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





オハヨーございます☆




出遅れてしまったが

やっぱ “おめでとう” は

言っておきたいじゃない?

令和1発目!

盛り上げて来週のDVDに繋げたいね!




各地の山田担さんたちが言っていた
(つぶやいてた)


先にラキアンをみるべし!


あたしもそれに習い

まずはLucky-UnluckyのMVから堪能♥

衣装ヒラヒラさせて踊るJUMP♡

メンバーと談笑するJUMP♡


もーしんどい( *´꒳`*)♡
山田さんは省エネモードだったけど···


リピする前にアッチも観ないとねハート

Oh! my darling を再生CD






うるじゃんで初めて聞いた時は

山田さんぽくないなー···なんて

思ってたけど──────けど!!!













後はモー

ひたすらリピCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD

リピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ···

結局 ラキアンのMV 

 1回しか見てません  (;゚∇゚)


でねでね

山田担が、気になってるアレ

あ。ネタバレになるのかな?

かな?

なるか

ぜーったい見たくない方はここまでパーハッ
いや、もーさすがにみんな見てるよね?







MV見てソッコーで調べたよね

でも、日付も変わった夜更けに

モーローとしながら調べたから

自信なくて。。。


でも次の日

「みんみん見つけたってよ!」

「作りに行こー♪」

( ;∀;)ナイスタイミング!

やっぱ友達は頼もしい♡ありがとう♡


あたしが目星つけてたとこと同じだった!

でもね

すぐ行きたいの

行きたくなっちゃったの


「ごめん!明日行ってくる」


2人に見送られ(LINEでねw)

後ろ髪引かれながら(笑)行ってきました!


あたし以外にも買ってる子いてね

お店の方に聞いたら

「はい。たくさんいらっしゃってますよ〜」

てね

みんな早いよねー




山田さんとおそろいだけど♡
使ってる?知念くんにあげたりしてない?
あげたなら言ってね
そしたらあたしもいっちゃんにあげるからw

涼担のみんなとも

おそろいだねー。゚(゚^∀^゚)゚。




これだけってのもなんだから

ブレスレットなんかも

買ってみた( 〃∇〃)エヘヘ

オーダーメイドのわりにはお安くて札束

お安いけど

選ぶチャームによっては

まーまーな値段になるよ札束←どっちだよw


今年のツアーに付けてこー ( •ᴗ•)*♪



(๑°ㅁ°๑)!



ないんだった ( T ^ T )



まぁ

そんなこんなで作ってさ

せっかく都会に来たから

ジャニショも覗いたのさ  |ω・`)チラッ


空いてる


気づいたらレジ並んでた(笑)

平日なら30分で買えるよ♪

ネットで買えるようになったからだね



その日の夜

“ WILD見学  山田 ” の情報

ぇ━(*´・д・)━!!!

すぐ横通ったよー(電車で)

まさしくWILDの時間にー(電車で)




あたしたち

近くにいたんだね  ( ❁´∀`❁ )





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆  ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



「WILD」といえば

先週も観劇してきましたブルーハート

後半に差し掛かって

ゆーてぃが舞台を楽しんでるなって

んー···余裕があるとかじゃなくて

自分のものになってる─────かな

2回しか見てない私が言うのは

おこがましいけど

担当じゃないから
JUMP担の時点でクリアじゃないかな

クリアに観たつもりなんだけど

ほら、ゆーてぃて元々早口じゃない?

うるじゃんとかさ

好きな物の話になるとね


舞台もそんな感じで

セリフっぽくないんだよね


なんか1回目よりリアルだったよ


あー語りすぎ?

でも、もっと語りたいw

薮ちゃんのも雄也のも

もっと語りたいw




そんなこんないろんな話をさ
飲み食いしながら
しゃべったよね  (*>∀<)ノ))

いつもありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




んじゃ、出勤前にバズリズム観まーすルンルン

ミュージックフェアもリアタイ出来ないけど

楽しみー ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆






山手線の中吊り広告

愛だけがすべてバージョンに替わったって!

見に行けるかなー···