オハヨーございます☆
先に挨拶してみた♪




スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪☆



朝からもぅ大賑わい‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

薮ちゃんのミュージカルから始まって

続々とメンバーの新しいお仕事のお話が

舞い込んできて

山田くんも「記憶屋」があったけど


けど!


みんなありがとー♥
私が出るわけじゃないのにwww
しかも、同時進行で
グループLINEと個人LINEとTwitterと
ほぼ同じ会話をありがとういっちゃん(笑)




山田くん

おめでとうございます!

岡田パイセンと初共演ですね

毎日多少辛くても

楽しくて仕方ないんじゃない?

本当におめでとう♡



まさかの2020年に2つも公開www

2017年を思い出すね···

雑誌やらテレビやら追いかけるの大変だったな···でも♡楽しかったよ(*^▽^*)
沖田総司···新撰組?

歴史まったくわからなくてごめん(¯―¯٥) 

えっと、やっぱカツラかな?





✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿




やまぺ

 いつの間にか「記憶屋」の撮影

終わってたのねー(;゚∇゚) で、

バタバタしてたのは「燃えよ剣」なんだね


それよりもね

気になったのが

ゆうてぃと2人でご飯

朝から晩まで一緒にいて

「楽しかったなぁ〜♥」

て、なんの報告ですか!?

なぜに深夜1時に帰宅?

あえてこの日、泊まらなかったのは

きっと次の日も山田くんが撮影だから

カラダを気遣ってゆうてぃが泣く泣く

帰宅したんでしょーね ( -ω- ´)フッ
本当は帰って欲しくなかった
本当は帰りたくなかった2人──────
( ̄ ‘i  ̄*) アーシンドイ♡♡



ね♡ね♡

お泊まりの時って

お風呂どうしてるのかな?

パジャマは?あ!普通にTシャツか!

いやいや

どうせすぐ脱ぐのか ( ̄ ‘i  ̄*)
けしてBLが好きなわけじゃありません。


姪っ子ちゃんピンクハートかわいーねー

この間見せてもらったつむじ合格

可愛かったよー赤ちゃん





✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿





1月の終わりに川越行ってきましたー
急にwww

基本、土日祝は仕事なんだけど

たまたまたまたま誘われた土曜日が休みハート

誘われた分際だけど

慣れた街なんでね

先頭切ってご案内してきたよ  (≧∇≦)V  


いつも腹を空かせてるメンバーがいるから

まずはlunch♪
まさかの雄也席💜このポーズなに?


この日は

薮ちゃんB.D直前&知念くん必殺

のお祝いも兼ねてピック祭りwww
いっちゃんいつもありがとー♡
太麺焼きそば(もうすぐ焼きうどんw)

ハァ〜♡んまかったね(*´ч`*)



んで

ありひかいなかったけど
ヒャーo(>∀<*)oぷぅがかわいぃラブラブ
みんみん、ポムさんは運試し輪投げ

見事!

運はちゃんとJUMP事にとっておくみたい

輪投げは1個も入らなかったねーw


やぶやま
コートの色のチョイスꉂ(ˊᗜˋ*)

まだLIVE参戦に不慣れな頃に

この青コート着ていったら

「伊野担ですか💙」て

知らない人に言われたよ( ̄▽ ̄;)

それからLIVEには

二度と着て行けなくなったとさ...


めっちゃモチモチしてるドーナツピンクドーナツ
山田くんのほっぺの方がモチモチ♡
風が強くて撮るの大変だったんだから(笑)

ドーナツは食べかけだしドーナツ


ヒルナン〜
映えとは、なんぞや?

正解がわからないから

よそ様のお宅の壁をお借りしながら

なんとか記念撮影したりwww

ずっと爆笑しっぱなし。゚(゚^∀^゚)゚。


入ってないけど外観だけカメラハッ
リベンジしたかった団子屋が

なくなってたから

とにかく団子お団子

団子ならなんでもいいのかって

団子を食すお団子


こちらも前回食べられなかったプリンプリン
みたらし風味♪.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.




✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿




今日はまだまだつめこむよー!!!
ジャニーズWESTに最近ハマってる

後輩まいちゃんとその妹さんと

優馬担の友とヲタ会してきたールンルン

今回は初参加の妹さんもお呼びして

熱く語ってきたよ(*^▽^*)

姉妹揃って同じグループ好きって

うらやましー(≧∇≦)

ぃや〜

少し前の私を見ているかのような

ハマりっぷりで  ニヤ(・∀・)ニヤ

2人で過去の作品を買い漁ってますよ ♪



私も妹がいて

JUMPのLIVEに一緒に行ったことあるけど

ハマってなかったからなー( ̄▽ ̄;)

「あたし、髙木くんにしよーかな」

はぁ?ムカムカしよっかな?
好きってのはね!そんな簡単なもんじゃないんだよっ!ムカムカ

「きのう薮ちゃんの夢見ちゃったー」

はぁ?ムカムカ勝手に見ないでくれる!

「なんで本人達見ないでモニター見てんの?」

見たいもんがあるの!

「双眼鏡持ってたら(曲に)のれなくない?」

見たいもんがあるの!

「最後なのになんで天井見てんの?」

(それは私も思うよ)思い出に銀テ欲しいのよ...

(;゚∇゚)アハハ




ツアー終わってロスってたから

リフレッシュ出来て楽しかったなーハート


でもさ

結局終わりがあるから

やっぱりロスるんだよねー(T ^ T)



明日an・anに癒してもらおう💜






ご訪問ありがとうございました☆
いいねもありがとうございました☆