こんばんは☆




ドリカムの『大阪LOVER』

大阪に行く時

この歌詞の気分になります


何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん





トプ画💕見てのとおり

行ってきました大阪!!!


私、関東なんですが

去年も今年もなぜか

大阪が当選するヽ(;▽;)ノ💕奇跡


しかも今年は光くんBD☆


ある意味もってるよね〜


遠征出来る友達が少ないから

毎度おなじみっちゃん●んみん

やっぱり光担には行って欲しいから

●チョピンお誘い〜イエローハート

(●いまいありがとー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*)



先乗りの私と●チョピン♪
色替え割愛www
光カラーの●チョピンが

「ミコちゃーん♡」て←ハート付いてたよね?

現れた時の可愛さに

彼女と初のお泊まりしに行く

彼氏の気分だったよ (o´罒`o)ニヒヒ♡
泊まりってそーゆー事でしょ?ねぇ?


聞いたら『初遠征♡』だとゆーじゃなーい

しかも   お♡と♡ま♡り   も初♡

ハジメテイエローハート頂いちゃいましたー
そーゆー事だなw


色んなことに素直に喜んだり

ビックリしたり、天然だったり

その都度つっこんでたら

」て!

そんな歳離れてないでしょーΣ(T□T)

(口調がね、そーなってたみたい
てか!スク革のやまひかみたいと言って!)

大阪着いたらランチすると思ってたから

新幹線では軽くおやつつまも〜♪

なんて思ってたけど

大阪着いてホテルに荷物預けたら

京セラ行かなくちゃいけないみたいで

「え!?なんも(ごはん)買ってないよー」


ジャジャーン🥪!


新横組が

私たちの分までサンドウィッチ

買ってきてくれてたよー(;▽;)ラブラブブルーハーツ
そーゆーとこ♡見習います!

ヒレサンドとエビサンド聞き間違えて

エビ食べても途中まで気づかなかったのは

内緒です  (#'З'#)~♪♪♪


やっと大阪着いたんだけど

まだまだ長くなりそな予感なので

またまたインスタ風でお届けします(笑)
じゃーInstagramに上げろよってね

#かわい子ちゃん達と♡
#JKJDから
#お手紙いただきました
#これって捕まらない?


#愛のこもったうちわ
#両手でうちわ
#私は昭和丸出し
#でも気持ちは28才


#え?!おわり?!
#もぅ1回戦出来るよ♡
#THANKSOsaka



#夜の大阪
#さまよい気味
#観光客感丸出し
#そりゃーぼったくられる


#サイコーの夜
#自担に愛され
#ぷぅを愛でて
#大切な友達の大切な時間
#共有できた幸せ



と、まーかなり割愛(涙)




得体の知れない私との旅。
大好きな光くんの誕生日。
初のお泊まり遠征 。
不安や緊張があったよね
それでも、このLIVEに光担のHちゃんを
連れていけたこと。
一緒に行ってくれたこと。
私が1番嬉しかったことだよ♡
来てくれてありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
これで終わりじゃないからー
これが始まりだからー!!!


毎度毎度といいながら
いつもパパッと手配してくれて
今回なんて土壇場でお泊まりするーて
無理言っちゃって、それでも
パパーッと「変更できたよー」て
そんなパパーッて簡単なことじゃないのに
色々調べたりリサーチしたり
ぷぅのくいだおれ衣装作ったり
感謝尊敬超えたね(笑)崇拝だな
引き続き宜しく御願い致します♡


こちらも毎度毎度ですが
束縛彼氏並に西に東に連れ回してしまい
申し訳ない!て言えば
「あたしも楽しーよー」て言ってくれるけど
すごいきー使いだし、察してくれるし
拾ってくれるしwwwそれでも
少しは気を使わないでいられる仲に
なれてたらいいな。と思ってる。
理想はやっぱりやまゆとだよね♡


最後に
大阪でお逢い出来たみなさま
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
会えると思ってたけどw
早々会えたヲ友達親子
バタバタで顔みてお土産渡して
もういなかったwwwヲ友
たった1回お会いしただけなのに
覚えててくれて嬉しかったな●●んさん
まさかの遭遇!お互いびっくり!
●●ぷりんさん
他にもたくさんの方、ご挨拶させていただき
ありがとうございました(≧∇≦)♥



ご訪問ありがとうございます☆
いいねもありがとうございます☆